※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたかまる
雑談・つぶやき

むー!看護師の対応の差!イライラするわー!失礼かもしれないけど、やっぱ…

むー!!看護師の対応の差!!イライラするわー!!失礼かもしれないけど、やっぱ男って融通きかないのね。気が利かないのかな。いや、アイツが使えねぇのか。。。

義母さんのとこ、そろそろ戻ろ。本人が一番しんどいよね。

コメント