※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

焼津市にある前田産科婦人科医院で出産した方に質問です!バースプランって考えましたか??

焼津市にある前田産科婦人科医院で出産した方に質問です!

バースプランって考えましたか??

コメント

みく

2年前前田さんで出産しましたが、バースプランとか聞かれなかったです(*_*)そんな言葉すら知らなかったので、そのまま出産です(笑)自分から提案とかするんですかね?😌💡
今回も前田さんですが、変わったんですかね?😀☀️

• ♡

バースプランみたいのあるのかなって思って😅
    あったら自分の提案でやりたいことやりたいなと思いまして☺️

• 6月7日
  • みく

みく

わたしが無知だっただけかもしれませんね😅💦
    もしバースプランについて何も説明がなくて
    やりたいことや提案があるなら、入院説明あたりに助産師さんとお話する機会があるのでその時にお話されるといいのかも😄💡

• 6月7日
けー

確かバースプランの要望を書く紙を渡されました。
特に希望はなかったので、普通に主人の立ち会いとカンガルーケアを希望しただけです。
(立ち会いは夫のみ、LDR入室は夫か妊婦の母のみと規定があります)
その用紙とともに、家系で病気を持っている人などの話を助産師さんにします。話はちゃんときいてもらえるはずですよ。
わたしは結局帝王切開でしたので何もできませんでしたが(笑)
病院はキレイで荷物も最低限で済むし看護師さん助産師さんも優しいですから良いお産になると良いですね!

去年の9月に出産しましたが、バースプラン書いた覚えがないです🤭💦