※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

今週ディズニーランドに行く予定なのですが、毎回お土産など見てしまう…

今週ディズニーランドに行く予定なのですが、
毎回お土産など見てしまうとあれもこれもと悩んでしまったりたくさん買ってしまったりしてしまいます。
お土産で好評だった物(1000円以内の物)はなんですか?
また友達で二人目出産してまだお祝い渡せてないです。
ランドで喜んで貰えそうな物ありますか??ママと赤ちゃん向けに(3000円ぐらいの物)
二人目なので何がいいか悩んでしまいます。

コメント

deleted user

クランチは定番に
喜ばれますよー(^^)/
キーホルダーは使う使わない
あるので人によるかと( 'ω')

ベビー用品は売ってるみたいですが
けっこうお高い気がします(*_*)

deleted user

誰かが行くと必ずチョコクランチを買ってきてもらいます😋最近クランチ専門店出来ましたよね!ぜひ行って見てください😄

ママと赤ちゃん向けのプレゼントはそういう目線でお土産を見たことがないからわからないです😵

さちやん

赤ちゃん向けに少し早いですが絵本もらって嬉しかったです!
プーさんの数のや色勉強になるような絵本でした😬💓

mama👧💜

無難にチョコクランチが1番安全かなと思います(笑)
ランドに新しくベビー専門のお店できましたよね💓母がそのお店で娘のスタイと靴下と洋服買ってきてくれました!

ぎんむつ

今年のフードタオルはガーゼ素材で柄も可愛かったですー!
首元には保冷剤入れれるポケットがついてるのもあって2900円だったので思わず夏生まれの我が子に買いました!

きなこ


皆さん、コメントありがとうございます😊
チョコクランチはやはり人気なんですね😍お店もみてみたいと思います🤗
沢山の意見ありがとうございました!
一斉に返信で失礼しました。