※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
子育て・グッズ

ミルクを飲まない赤ちゃんに困っています。上の子もいて、おっぱいをあげるのが大変です。いい方法はありますか?

夜はミルクを飲ませて次のミルクまでは
おっぱいをあげたりはしていましたが
一昨日くらいからおっぱいはすごく欲しがるのに
ミルクは全然飲んでくれません…💦
年子でまだ上の子も遊んで遊んでって感じなので
ずっとおっぱいあげてないといけないのが
正直しんどいです。
上の子にも構ってあげたいので😭

ミルクも飲んでほしいんですけど
いい方法ないですかね??🙇‍♂️

コメント

ixxk

年子育児お疲れ様です☺️
年子大変ですよね💦
上の子に構ってあげたいのに
できない辛さ分かります😣
うちも上の2人が年子だったので
構ってあげれない辛さと
大変さよく分かります😢
乳頭混乱ですかね?😣💦
哺乳瓶拒否ですかね?😣💦
もし試されてたらゴメンなさい🙏
ありきたりな回答ですが
おしゃぶりはどうですか?😣