※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子と3歳の娘がいて、息子が昼間寝ないため晩御飯作れない。同じ状況の方の対処法を知りたいです。

皆さんは晩御飯毎日作っていますか?
うちは今生後1ヶ月の息子と3歳の娘がいます。娘の方は昼寝を2時間ぐらいするので時間ができますが、息子の方は日中は全然寝てくれなくて…。まだ首も座ってないのでおんぶも出来ないし(´д`|||)
晩御飯作れません!!
生後間もないお子さんがいるおうちはどうしているのか気になります。
よろしければ教えて下さい☺

コメント

みぃたん

多少泣かせておいてました😅
手の込んだものではなく、パパッと出来る物やお惣菜、冷食なども使ってましたよ!

  • シ

    そうですよね…😭簡単に出来るものしか難しいですよね。。
    多少泣かしてでも毎日作ってるのはスゴイです✨
    コメントありがとうございました☺

    • 6月7日
aloha

簡単な物ばかりですが…焼き魚や麺類など、作るようにはしてます!

昼間から夕飯の支度したり…パパが帰ってきてからパパッと作ったり…
その時の状況で作れるもの作ってます❗️
レトルトなど頼ることも多いです😅

早く首座ってほしいですよね🙏💦