※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
お出かけ

滋賀県草津市周辺で車で行ける公園教えてください!矢橋帰帆島公園以外で…

滋賀県草津市周辺で車で行ける公園教えてください!
矢橋帰帆島公園以外でお願いします😭🙏

コメント

ays

ロクハ公園ですかね〜😊
この時期はプールもあるみたいですよ😊
プールは行ったことないですが😣

• 2児mama

2児mama

ロクハ公園行ったことあります!
    まだプールは無理ですが久々に連れてってあげようと思います!

• 6月7日
むう

ロクハ公園は確か駐車場が7月?から有料になってたと思います!一日300円だったかな?
de愛広場も駐車場代がかかりますが、雰囲気がめちゃくちゃ良いです😊私はよく犬の散歩に行きます🐩
草津川跡地公園のai彩広場はBBQができたり、動物がいたり、ショップがあったり、大きな芝生のところでは土日になると無料でボールとか竹馬とか貸し出してますよ❤️こちらは駐車場無料です!

草津市ではないですが、琵琶湖地球市民の森公園もだだっ広くて素敵です。駐車場は無料でした。
少し遠くなりますが、希望ヶ丘公園はでっかいトランポリンや長い滑り台があったり、芝生にテントを張ってのんびりしている方がたくさんいらっしゃいました!ピクニックにはとても素敵な公園だと思います!駐車場は1日500円でした!

• 2児mama

2児mama

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭💓
    ai彩広場と森公園気になるので行ってみようと思います!

• 6月7日
ゆい

私もロクハ公園押します😄
子供の時プールによく行っていました❗

• 2児mama

2児mama

下の子いると一緒に入れないのでプールは無理ですが
    公園自体も広いのでまた行きたいと思います😊

• 6月7日
みっこ

昨年にオープンした草津川跡地公園のai彩広場はやぎがいたりカフェやガーデニングショップもあって月に一度ビワイチというマルシェがあります。次回は6月11日ですよ!小さなお子様連れの方をたくさん見かけますよ。

駅に近い方は de 愛広場こちらもカフェやレストランあり散歩やジョギング子供連れで遊んでいる人…とても雰囲気がいいです。

• yuu

yuu

横から失礼します。
    このマルシェずっと行ってみたかったんです‼
    ホームページ見てもいつやるのかわからず…
    6月11日なんですね☺️
    行ってみます🎵

• 6月7日
  • 2児mama

2児mama

ai彩広場は初めて聞きました😳
    de愛広場は何回か歩きで行ったことあります!
    広くて子供連れ多いですよね😊

• 6月7日