※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫がさわりたい
子育て・グッズ

息子が洗濯物の近くでイタズラっ子みたいな仕草をして可愛かった。0歳~1歳の微笑ましい出来事を教えてほしいです。

息子が可愛い♥️

洗濯物を息子の近くに置いて(かごに入っています)2回目の洗濯物を回すのに「少し待っててね」 と洗濯機の方へ行きました。
戻ると、タオルを持っていました。「何か持ってるね(優しく)」と声をかけたらなにも持ってないよと言うような仕草(息子は横になりなにもなかったような)をしました。偶然なのかわざとなのかわかりませんがこんな月齢でもイタズラっ子みたいな仕草にほほえましくて可愛かったです💕

0歳~1歳ぐらいで微笑ましい可愛い出来事教えてください😋 必ずいいね押します✨😁

コメント

まる

普通のことなんですが、夜寝ないときですかね笑
私も主人も眠くて仕方ないのに、1人テンション高くお喋りしてる時😂
天然やな〜
って主人と話してます笑

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

ご回答ありがとうございます✨
    1ヶ月のお子さんがお話なさるんですか?!😲

• 6月7日
  • まる

まる

アーアーウーウー言いながら1人で笑ってます😂
    来週2ヶ月になります❤️

• 6月7日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

おしゃべりなお子さんなんですね😍
    将来が楽しみです✨😁

• 6月7日
とんとん

わー♥️かわいいですね😆
癒されます♥️
うちもちょっと似てますが、最近おもちゃが入ってる箱のふたが開けられるようになって、私が開けてる瞬間を見つけてーわー!開けちゃったのね😱って声をかけると、あ!見つかっちゃった💦💦って顔をするところです。

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

可愛いです~✨ 思い浮かぶようです😁
    いけないことをママの声のトーンで理解し怒らなくてもわかるんだなぁっと(怒れないですけど笑)可愛いなぁと思います✨

• 6月7日
  • とんとん

とんとん

そうなんでしょうね😆
    もー!仕方ないなぁって毎度思います♥️

• 6月7日

か、かわいいっ!
それが大きくなるにつれて、憎たらしいになってくるんですょ…←イヤイヤ期なぅです😭

可愛いエピソードといえば、今はもっぱら娘ばかりです♪
寝てると思っていたのに、
おメメぱっちりで、こちらを見ているときですかね♡しかも、ニヤついている…😏笑

あっ!息子もあった…
お母さんといっしょでお歌を歌いながらダンスしているのを後ろからこっそり見ていることがバレたとき、照れ臭そうにモジモジすることです〜♡

• 猫がさわりたい

猫がさわりたい

ご兄妹さん可愛いです😍
    小さいからこその絶対の可愛いさ、成長してからの可愛さがありますね✨さらに成長していくと忘れちゃうので今をまぶたに焼き付けて、イヤイヤ期を乗り越えたいと思います♥️

• 6月7日