※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
サプリ・健康

ご自身の足に(魚の目)がある方、過去にあった方いますか?😭💦私の足に魚の…

ご自身の足に(魚の目)がある方、過去にあった方いますか?😭💦

私の足に魚の目があって、写真のテープを貼っています!この写真のテープを貼って実際に治ったという方、貼ってどのくらいで治りましたか?

魚の目の大きさによって違うかと思いますが、参考までに聞かせてください!これ以外にもこのテープや薬使って治ったよ!って言うのも聞かせてください!

自分でやって駄目なら病院には行くつもりなので、病院が確実などのコメントはいりません m(_ _)m

コメント

なのひ

旦那がこれを使ってました!
ですが、患部がふやけるだけで芯が取れたわけではなく結果ダメでした。。💦

• LOUIS

LOUIS

コメントありがとうございます😊

そうなんですね…😭😭私は貼り始めて4日目なんですが、効果微妙なんですかね😭😭

芯が取れないと繰り返すみたいですし( ; ; )

• 6月7日
ぴょんぴ

妊娠中に魚の目が出来て、出産してから市販薬で治しました!
わたしが使ったのはテープじゃなくて液体のものでしたが、数ヶ月かけて完治しました😅
魚の目コロリっていう商品だったと思います。
何回も病院に通うのも大変だし、市販で治るといいですよね💦

• LOUIS

LOUIS

私も魚の目ころり使ってます😭😭魚の目ころりを垂らしてテープ貼ってるんですが、治るのに数ヶ月もかかるんですね(;_;)

病院にもなかなか行けず、病院に行くほど痛みもないので自力で治したいです😂💦

• 6月7日

私は昔魚の目だとずっと思っていたものがウイルス性のイボでした。ウイルス性なので時間が経てば自分にも周りにも広がります。大人も治療大変ですが子供にうつるとかなり治療が大変です。
こういう場合もありえるので早めの段階で一度皮膚科に行くことをお勧めします…

• LOUIS

LOUIS

そんなこともあるんですね😭💦私自身、12年ほど前から魚の目が出来たり消えたりの繰り返しで周りに広がったりはないのでその可能性はないかなと思います…😭😭

ありがとうございます😊✨✨

• 6月7日
♡プリヤン♡

立ち仕事のせいで、昔左足になったことがあります。あのCMでやってる、イボコロリ?を使いました

何回か貼ってるうちに根本の芯から取れました。痛みもなくなりました!

けど、日常生活に支障がない程度にゴマぐらいの大きさでたまにヒョッコリでてきます😭爪ですぐコロっと取れるので、出来たらその繰り返しです

• LOUIS

LOUIS

芯から取れたんですね😭私もこれを貼って芯から取れたらいいなーと思ってます😭✨

やっぱり、一度できると出来やすくなりますよねー(;_;)

• 6月7日

私も学生時代に魚の目があり、病院に通っても治らなかったのですが、上の方と同じく液体タイプのイボコロリを使ったら完治しました。

私も何度も何度も使っているうちに芯から取れました。

もう10年以上経ちますが、再発みたいなのは無いですね。

• LOUIS

LOUIS

病院に通って治らず、市販の薬で治ったんですね😭😭✨私も市販ので様子見てみたいと思います!

• 6月7日

退会ユーザー

ぜひぜひ試してみてください😀

病院に通っても、毎回液体窒素で焼く位でなかなか治らないんですよね。気長に通えば治るのかもしれませんが…。

• 6月7日
  • LOUIS

LOUIS

液体窒素も痛そうです😭😭
    ありがとうございます(`・ω・´)!

• 6月8日