※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、病院に行くまでの不安を感じながらも、無理せず仕事をしながら過ごしている方いますか?

一昨日検査薬で陽性が出て、今の所悪阻はないです。
それ以上に病院に行くまでの期間が不安で💦
無理しないで過ごすのが一番と思いつつ仕事しながらソワソワしています😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あん

わたしは仕事はしてないんですが‥フライング検査をして5月28日からずっと不安で不安でやばいです💦フライングすべきではなかったなぁとか、もぉ色々ぐちゃぐちゃです😂
去年流産してるので尚更怖いです。

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    流産のご経験があるんですね。友人にも何人か経験してる子達がいてほんとに人ごとでないと感じます。妊娠自体が本当に奇跡なんだなと思うので病院で確定と言って貰えるまではほんと不安ですよね💦
    フライングすべきじゃないと思いつつ結局しないはしないでまた別のストレスができちゃいますよね💦
    今はとにかく無事に育ってくれてることを祈りましょう🙏✨

• 6月7日