※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉が好き
妊活

排卵検査薬を使っているが線が薄い。無排卵か不安。同じ経験の方いますか?

前回の生理が5月26日でした。
6月3日から排卵検査薬を使ってるのですが
3日からずっと薄く線が出ているのが続いています。

周期が26〜27なのでもう排卵日だと思うのですが…ずっと薄いままで、今日はなんだかさらに薄い気がします。

無排卵なのでしょうか?
はじめて使うので同じような経験のある方教えていただけますか?

コメント

mi-

わたしも5/26から生理で周期は26です(*^^*)病院にかよってみてもらってるのですがわたしはもう排卵済みです!

• mi-

mi-

ちなみに6/4から5にかけて排卵していました🥚
    基礎体温ははかられていますか?

• 6月7日
  • お肉が好き

お肉が好き

私も終わってる可能性ありますよね😰もしくは無排卵かな…

息子がまだ小さくて朝かなり早く起こされる派のでなかなか基礎体温測れずサボり気味でした…
    病院行くにしても基礎体温大事ですよね!明日の朝から測れるよう努力してみようと思います!!

病院は初めは婦人科?とかで良いでしようか?

• 6月7日
  • mi-

mi-

間違えました。笑↑

わたしは不妊治療もしている産婦人科があるのでそこへいきました(*^^*)

小さいお子さんおられると基礎体温はなかなか難しいですよね。お互いがんばりましょうね😍

• 6月7日
  • お肉が好き

お肉が好き

なるほど!近くにあるか調べてみようと思います😊
    丁寧にありがとうございました!☺️

• 6月7日