

ちゃっぴ♡
骨盤ベルトは入院中、病院でもらったものをつけてました!
退院後は、それをそのまま使ったり、ガードルタイプのものを使いました!

maimai♥︎
私は緊急帝王切開で出産しました。
産後のニッパーは用意されていて病院で術後すぐつけられました。
骨盤ベルトやガードルは傷跡が痛かったりつけると痒くなったりでなかなかしばらくはつけられまけんでした(*_*)
本当は体型戻すのにはつけた方が良いとは思うのですが出来ず。
買ってつけられなかったら勿体ないので術後の様子を見て必要なら買ってきてもらうなりネットで購入なりが良いかと思います。

demonio
帝王切開の場合、傷口に痛みがありますので産後すぐは無理ですね。
私は一カ月検診後から骨盤ベルトをつかい、四カ月後から、ガードル型のウエストニッパー使いました。
術後から一カ月は傷口保護のために病院で用意してくれた柔らかい素材の腹帯見たいのしてました。

ぷりぷりん
病院でもらえるんですねー(゚д゚)!すごい
でも、傷口いたそう、、

ぷりぷりん
退院してから買おうかと検討中です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ぷりぷりん
柔らかい腹帯わ1つ購入しました(^O^)
ガードルやニッパーわ退院してから購入しようとおもいます!

ちゃっぴ♡
痛かったですよ😭つらかったです!
コメント