※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お金・保険

安城更生病院でワキガと多汗症の手術を受けた方、受診科や費用について教えてください。電車とバスで行けるし、持病で通院中です。

愛知県の安城更生病院で、ワキガと多汗症の手術を受けたことある方いますか?
何科に受診しましたか?費用はいくらでしたか?

車がないので電車とバスで行けることと、持病があって安城更生に通っているので、そこで見てもらいたいと考えています!

コメント

にこ

こんにちは。
安城厚生病院ではないのですが、皮膚科でやっているのを見たことがありますよ(^ー^)

診察を受けて、多汗症と診断が出れば、おそらく保険適用じゃないかな?と思います。
大きい病院なので、もしかしたら、他科への受診には、紹介状がいるかもしれません。
持病の主治医さんに相談してみてはどうかな?と思います。
病院によっては、院内の先生の紹介で紹介状がいらないこともあるかもしれませんm(__)m

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます( *´꒳`* )

皮膚科なんですね!
    紹介状ですか😳確かにいりそうですね!引越して病院が変わった時に書いてもらったような気がします🤔
    なんだか持病のこと以外で質問するのどうなのかな?なんて思っていたのですが、次の外来の時にでも聞いてみたいと思います‎|•'-'•)و✧
    ありがとうございます😊

• 6月8日