※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が早くなるか心配です。子宮口は開いておらず、前駆陣痛はあるものの、おしるしはまだ出ていません。これで出産が近いでしょうか?陣痛がきたときのサインを知りたいです。

赤ちゃん早く産まれて欲しい!って思ってますが、一昨日の検診ではまだ子宮口開いてない状態でした。
お腹は少しずつ下がってきてるみたいで、前駆陣痛もあります。
でも、おしるしはまだです。

やっぱりまだまだ出産先ですかねぇ?
こんな感じでも、陣痛きた!って方いらっしゃいますか?

コメント

mi

私の場合おしるしは1人目も2人目も陣痛がきてからでしたよ😊

  • ダイナ

    ダイナ

    そうなんですね!じゃあ、おしるし無くても分からないですね✨

    • 6月7日
はる

予定日五日前の検診で
子宮口ガッツリ閉じていて
赤ちゃんもまったく降りてきていない
と言われあー予定日すぎるんだと思ってた三日後におしるしが来て
翌日出産でした🤗

元気な赤ちゃんに早く会えますように💓

  • ダイナ

    ダイナ

    そうなんですか⁉︎産まれるタイミングって予想できないんですね😊

    • 6月7日
m

子宮口開いてない状態&前駆陣痛もなし!でしたが、次の日破水、その次の日に出産しました😂

  • ダイナ

    ダイナ

    えっ⁉︎それはビックリですね💦そんな突然もあるんですね!
    ちなみに、破水すると促進剤使うんですか?😱

    • 6月7日
  • m

    m

    破水して24時間経っても陣痛来なければ、促進剤使うと言われました💦でも破水から12時間後くらいに自然に来たので結局使いませんでした😄

    • 6月7日
  • ダイナ

    ダイナ

    そうなんですね!促進剤使うと更に痛いって聞くので、ビビってます😱

    • 6月7日
まゆん

私は38週で出産したんですが、
お腹も下がってなく
子宮も全くなく
前駆陣痛もなく
おしるしもなく、、(笑)

と、思ったら
破水からのいきなり陣痛で
産みました☺

早くベビちゃんに会いたいですね💕
もうちょと
赤ちゃんとの
マタニティライフを
楽しんで下さい👼♡

  • ダイナ

    ダイナ

    おーーー💦破水からの陣痛の方って結構いらっしゃるんですね❣️じゃあ、本当にいつ産まれるか分かりませんね😊

    • 6月7日
  • まゆん

    まゆん


    破水で入院しよっか
    言われて、
    とりあえず陣痛室にって
    寝かされたとたん
    陣痛MAXでした😂

    楽しみですね💕

    • 6月7日
  • ダイナ

    ダイナ

    いきなり陣痛MAXですか⁉︎陣痛MAXがまだ想像できません😭恐ろしい…😫

    • 6月7日
さおり

赤ちゃんのタイミングなので、何とも言えないですねぇ…(´Д`;)
全く参考にならないてすが、私は6日超過で、当日まで前駆もおしるしも無く、突然5分間隔の軽い痛みで始まりました…
焦っても出て来ないので、気を楽に待ちましょう(о´∀`о)!!
今のうちに沢山寝といてください笑

  • ダイナ

    ダイナ

    そっかぁ😊赤ちゃんのタイミングですねー。突然5分間隔って凄いですね!
    はい。気を楽に待っておきます✨

    • 6月7日
たい

私はおしるしがあった朝に子宮口1cmしか開いてないって言われてましたが、その日の夜に陣痛が来ました!!
赤ちゃんは少し下がってきていたみたいですが、前駆陣痛もよく分かってなかったような状態です(^^)笑

  • ダイナ

    ダイナ

    そうなんですね!やっぱり陣痛っていつ来るか分からないんですね✨

    • 6月7日
  • たい

    たい

    本当にいつ来るか、どの痛みが陣痛に繋がるのか、全く分からないです★
    私の痛みも「そのぐらいならまだまだ先かもねー」って義姉に言われましたが、その陣痛が出産に繋がり、義姉もビックリしてました!!笑
    でも、ダイナさんはあと少しで会えますね(^^)

    • 6月7日
  • ダイナ

    ダイナ

    えー!?そんなこともあるんですね💦本当に人それぞれですね。早く赤ちゃんに会いたいです❤️

    • 6月7日
  • たい

    たい

    元々、生理痛が無かったのでよく分かりませんでしたが、きっとあっという間です♡
    陣痛も腰の痛みも赤ちゃんが産まれてきた瞬間に無くなるので、それも不思議です(*´罒`*)
    ダイナさんが母子ともに元気な出産になりますように♡

    • 6月7日
  • ダイナ

    ダイナ

    ありがとうございます❣️私も生理痛ほぼ無いので、どんな感じかピンと来なくて💦でも、可愛い赤ちゃんに会うために頑張ります😊

    • 6月7日