※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ym☺︎
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入しましたが、動きが気になります。ジョイントマットの上に置いてもズリッと動いてしまいます。安定させる方法はありますか?

このベビーサークル購入した方いますか??
ハイハイでどこにでも行き出すようになったので購入したのですが意外と動いてしまって😓
部屋全体にジョイントマットを敷いてその上にサークル置いてます!動かない方法なにかありますか?😭
柵を持ってつかまり立ちするとズリッと動いちゃって少し心配です、、💦

コメント

はちゃーん

たぶん、うちも同じものだと思います。うちは長方形(90*270)にしているのですが、寝るのもここなので、中にお布団を敷き詰めちゃっています(^_^;)双子が入って暴れていますが、つかまったりもたれたりしても、反対側が布団に引っかかってズレていないです。

ちょっともったいないですが、ジョイントマットを内径に納まるようにカットしてはめ込んじゃえばズレないんじゃないかな、と思いますよ。下手にくっつけたり結んだりしても剥がしたり、それを食べたりしますからね、あやつらは。

• ☺︎ym☺︎

☺︎ym☺︎

なるほど!うちもその中でお昼寝なので、お布団敷くの良いですね✨
    やっぱりくっつけようとしてもダメですよね😅
    ありがとうございます🙌

• 6月7日