※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

夜2〜3時間おきに起きてた娘が、今週から2時に起きて5時起床のサイクル…

夜2〜3時間おきに起きてた娘が、今週から2時に起きて5時起床のサイクルになりました😳👏✨そうなると夜中や明け方におっぱいが張ってきて痛いです😭💦搾乳した方がいいですかね⁇乳腺炎になったことがあるので恐くて💦💦でも搾乳したらどんどん製造されてしまうのかな、、、これからどんどん寝ていくようになると思うし、耐えておっぱいにも慣れてもらった方がいいですかね⁇💦💦

コメント

Msssrs

おっぱい張るの辛いですよね💦
搾乳するとまた作られるので冷やすといいって言われました!私も乳腺炎になったので辛さわかります😭

  • aki☆

    aki☆

    乳腺炎ほんと怖いですよね😭😭
    もう絶対なりたくない💦
    冷やすといいんですね‼︎やってみます🙌

    • 6月7日