※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
妊娠・出産

岐阜市、大垣市でおすすめの美容院ありますか?髪を切りたいです❤️

上の娘の髪の毛😅
私が妊娠中、入院したり出産してからもタイミングがなく中々髪を切ってやれずボサボサな状態です😅髪を切りにいきたいのですが、岐阜市、大垣市でおすすめなお店ありますか!?よかったら教えてください❤️

コメント

ひまわり

岐阜の加納にあるCIELというお店がオススメです!ちょっとしたキッズスペースがあるし、店長さん1人でやっているので他のお客さんと被ることがないのでお子さんがぐずっても大丈夫!店長さんは明るくてとてもステキな方ですよ(*^^*)

ソフィア

ママ友がいってるみたいでここは託児があるみたいです。
ヴァン・カウンシル 岐阜店
柳津にあるとか。。。
すいません 私は行ったことなくて。

ゆあのあ

大垣市の258号線にレイフィールドってゆう美容室があります!そこの店長をしてる日比野さんってゆう人がいるんですけど、その人はすっごい腕がいいです!自分の姉も美容師なんですけど、どこの美容室に行っても変な風に切られてしまって、姉ほど上手い人はいないと思ってました。でも、その日比野さんに切ってもらってからはずっとそこに行ってます!ほんとにめっちゃ腕いいですよ!

はな

西鶉の方にあるFORME。
キッズの遊び場があり、カットスペースがあり、カット中はタブレットでアニメなど見せてくれ、帰りにはお菓子、そして1000円です。

かりんSAMA♡

うちの子供達が行っているのは大垣市楽田町のBOSScreationです😊店長の宮川さん(男性)に切ってもらっています。アイパッドで気をそらしたりしてササっと素敵にカットしてくれますよ♬空いていれば個室で切ってもらえることもあります。宮川さんも優しくて見た目も可愛いらしい人ですので子供も怖がることなく切ってもらってます。値段は平日1000円、土日1500円だったと思います。

ひかみゅ

はなさんとおなじく岐阜市のformeさんで先日息子の髪の毛きってもらいました!
キッズカットがメニューにあり、慣れていらっしゃるのでとてもいいかんじになりました!

牧場ソフト

皆さん詳しく教えていただいてありがとうございました😊‼︎
どのお店も良さそうなのでじっくり検討したいと思います。
まとめての返信になってしまい申し訳ありません🙇‍♂️
ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)!