※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理中の不妊検査について相談です。生理予定日で基礎体温が下がり、不安です。生理中でも検査可能か教えてください。

不妊検査をされたことある方にお聞きしたいのですが
生理中に初診された方、何日目に病院にいかれましたか?
前回排卵前に病院へ行こうと思ったのですが、旦那さんと予定が合わず見送りました。
本日生理予定日です。
徐々に基礎体温下がってるし、お腹がずーんと重いです😢
今回こそ!と色々試しましたが、そろそろ生理がやってきそうです。
妊活始めて4周期目。このまま出来ないんじゃないかと不安です。
生理中でも色々調べてもらえるとお聞きしたので参考にさせてください✨

コメント

tamo

私の経験ですが、私が不妊治療をしていた時は、生理3〜5日目に来てくださいと言われていました😊
私は妊娠するまで妊活始めて2年かかりました。体外受精でやっと授かりましたので、妊娠出来ないかもなんて悲しい事言ったらダメですよ😉

• yu

yu

コメントありがとうございます✨
    3~5日目がいいんですね☺️
    2年かかったんですね💦元気な赤ちゃんが産まれてくれること願ってます💓

ついつい弱音をはいてしまいましたが、暗くなっていては赤ちゃんも来てくれませんもんね😊

• 6月7日
ままり😃

わたしも生理3~5日目受診指示されました。初受診のときに、待合室にたっくさん妊婦さんがいて、世の中にこんなに妊婦さんいるなら自分も絶対なるな‥って、思っていたらもう次の月に授かることできました✨✨

• yu

yu

コメントありがとうございます😊
    3~5目ですね✨
    たしかに妊婦さんを見かけたりSNSとかでみると私も!って思いますよね☺️
    私も授かりたいです✨

• 6月7日
dog4lovery

私が通っていた病院は、完全予約制だったので、生理がきたら、予約の電話をして、指示に従う感じでした。
でも、生理3日目までにきてください。っていう感じでした。

• yu

yu

コメントありがとうございます✨
    3日目までにと言われることもあるのですね!
    まずは行く病院を決めて聞いてみる方がいいですね😊

• 6月7日