※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

もうすぐ生産期です🤰予定日は7月なのですが、はやく産みたい〜😓スイスイ…

もうすぐ生産期です🤰

予定日は7月なのですが、はやく産みたい〜😓
スイスイ動けるようになりたい〜😓
お腹大きくなると立ち上がるのも一苦労ですよね💦

最近は赤ちゃんが大きくなってきたのか
胎動が痛いです😣
でもいつも同じ場所なんですが、臨月ってそうゆうもの
なんですかね?

コメント

み

私も痛かったです!笑 段々下がってくると胎動の位置も変わってくると思います♪

• わた

わた

やっぱり痛くなりますよね!笑
    そうなんですね!まだまだ下がってくる様子がないので会えるのはまだまだ先になりそうです😭😭笑

• 6月7日
夢と希望がつまった太もも

骨折られるくらい痛いですよね😂
赤ちゃんも大きくなって、動けなくなってきてるので位置がそんなに変わらないんだと思います!

• わた

わた

肋骨折れるんじゃないか?ってくらいグリグリされます🤣💦笑
    やっぱりそうなんですね😥赤ちゃんはきっと窮屈でしょうね😅💦笑

• 6月7日
月

胎動は最後まで痛かったです。お腹の中が窮屈になってきてると医師から言われた辺りから、あまり動けなくなったのか同じ場所ばかりの胎動でした。
臨月入ってからも下がってませんでしたが、陣痛ついたら急激に下がってきて、それからすぐに出てきましたよ🙌
こういうパターンも結構あるみたいです笑

• わた

わた

前まではグニョグニョ動いてお腹触って遊んでたんですけど今は痛くて痛くてしょうがないです😅💦笑
    さがらないで陣痛パターンもあるんですね!😳
    臨月って何が起こるかわからないですよね〜構えときます!💪笑

• 6月7日
まめ助

赤ちゃんが出てくると、お世話で大変になるので残りのマタニティライフ楽しんでくださ〜い😊今では大きかったお腹と胎動が恋しいです🐣
胎動痛く感じますよね〜✨私も良く蹴られ、赤ちゃんのカカトが分かるくらい出っ張ったりしました😳