※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院中。自宅安静が必要で、検診で状況が1.2に悪化。退屈で痛みや痺れもあるが、赤ちゃんのために頑張っている。目標は34週まで入院。

昨日から切迫早産で入院😭😭
1.7で自宅安静で2週間、昨日の検診で1.2って😭
点滴痛いし手は痺れるし退屈😭
でも赤ちゃんのために今頑張らなくちゃ👦🏻
とりあえずの目標は34wって事で今月いっぱい入院だ😔

コメント

おまめ

私も20週で1.8センチ、入院中です😂
一緒に頑張りましょう‼️

• M

M

ありがとうございます😌
    一緒に頑張りましょうね😭❤️

• 6月7日
なちこ

私も入院してましたぁー、毎日退屈で2週間ほど、ウテメリン飲むだけで、入院しました。
早く生まれるだの。37週と38週に内診でグリグリされたにもかかわらず、全然産まれなくて、イライラしてきています😢

入院生活、大部屋とかではないのですかー??私はご飯のたびにカーテン開けて話したりしてました🤗

• M

M

毎日退屈ですよね😰😰
    やっぱり切迫だからといって、早く生まれるわけではないんですね😔

2人部屋なんですけど、今はひとりで使ってる感じです🤤✌️

• 6月7日
  • なちこ

なちこ

おぉー、一人満喫ですかー、同室だ時も使いますがねー😢💦💦💦
    本日、午後3時過ぎに男子ぃー産まれました😊

• 6月7日
いず♡

28週で2cm、入院中です!
最悪36週までになりそうです…😭
がんばりましょう¨̮♥︎

• M

M

私も最悪は36wまでです😔
    一緒に頑張りましょうね🤤❤️

• 6月7日
みーちゃん

27週から2.6センチで入院になって、点滴してたのに次の週には8ミリになってました!!それでも1ヶ月くらい持ちこたえてますよ!!私も34週が目標です!!頑張りましょう☺️👍

• M

M

点滴してても短くなるものは短くなるのですね😭😭
    短いようで長いあと少し頑張りましょう🤤❤️

• 6月7日
りゅうるり

私は25週から8ミリで入院その2週間後には0 ミリになりましたけど無事37週まで持ちましたよ(’-’*)♪
34週までたくさん寝て赤ちゃん待っていてくださいね
当時は0ミリなったでもう生まれるのか?と思いましたが短いからってすぐ生まれるわけではなかったようです(>_<)

• M

M

0ミリでも大丈夫なもんなんですね😰😰
    寝たきりはどうにも副作用で吐き気がするので、座ったり転んだりしながらゆっくりしてます!

• 6月7日