※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
家族・旦那

昨日旦那が飲み会にいき、ポケットにいれてたみたいで、どこか触れて?わ…

昨日旦那が飲み会にいき、ポケットにいれてたみたいで、どこか触れて?わたしに電話がかかってきました。
もしもしと言っても何も言わなくて、ガヤガヤ男達の会話がきこえ、間違ってかけてきたな。と思いながらそのまま会話聞いてしまいました。
上司と思われる人→〜だったらヤッちゃう?可愛い子だったらなんたらかんたら
旦那→2回目はやりますね。賢者モードがなんたら…
上司→お前最低だわーぎゃはははは

などと話してました。その前も風俗、デリがなんたらとはっきり聞こえませんでしたが、浮気経験ある旦那なんで、腹が立ちました。
その後旦那から電話きて、なんか間違って電話かけてきたよ。なんか変な会話してたね(笑)というと、あー。上司がまじしつこかったわー心理テストみたいな話しされてさー。今はそんなこと絶対しないって最後に言ったけどね。と言ってきました。
だけど、あのとき会話がはっきり聞こえなくて結局なんの話していたかわかりませんでした。
皆さんなら許せます?

コメント

ひな

ゆ!る!せ!ま!せ!ん😇
色々カマかけて聞き出しちゃいます!

  • puri

    puri

    許せませんよね!!😡😡😡

    • 6月7日
☆

許すかどうかは置いといて、
とりあえず、めっちゃ怒りますね😂✋
puriさんみたいに変な会話してたね(笑)
ぐらいで終わらないです😤💢
ブチギレます(笑)
とりあえず旦那さんの言っている事が
真実かどうかわからないですが真剣に
謝ってくるまで無視です☺️👌💓笑

  • puri

    puri

    昨日夜中にかかってきて、眠かったのもあり、うんうんへーそうなんだ。って答えしかできなかったんですが、今朝起きたら怒りがこみ上げてきたんで旦那にブチ切れてもいいですかね?

    • 6月7日
  • ☆

    いいでしょ!てゆうかそうすべきですよ!
    上司やとはいえ、お酒がはいってても
    そんな発言は無しですね~😣👊
    都合よくpuriさんに電話かかってしまう
    ってゆうのもほんまどんなけ
    出来上がったストーリーなん?(笑)
    ってなってしまいますよね😓💔
    そんな話聞きたくないわ!ってね😤💢

    • 6月7日
  • puri

    puri

    いま仕事中の旦那から休憩時間らしく電話かかってかたんで話しました!
    お前が勘違いしてる!最初から最後まで聞いてたの?俺は言ってない!●●(同期)が答えたんだよ!俺はほとんど話してない!
    男女の友情があるかどうかって話になって、その流れセックスのテクニックうまいブスか可愛い子ならどちらを選ぶかみたいな話になっただけ!
    俺はどんなことがあっても絶対しませんねー一度バレてますからねって言ったよ?
    と言ってましたw
    でも、投稿した発言もろ旦那の声でしたw
    必死に話作ってる話し方でした(笑)

    • 6月7日
  • ☆

    2回はやりますね~はどう説明すんだよ!
    ってなっちゃいますよね😂💢(笑)
    賢者モードってゆう言葉も
    友達(男)も使ってた事あって性行為を
    何回か出来る最強モードになる事を
    その子は賢者モードと
    例えて話してましたけどそんな感じの
    ニュアンスだったんでしょうね😤💢
    (人によって意味合いは変わってくるので
    一概には言えませんが…)
    確かに勘違いなのかもしれんし、
    その電話が通じてる前後にもそれに繋がる
    冗談めいた話があってのその話かも
    しれないですが、やっぱりそんな話に
    なるって事は、そおゆう事
    (風俗行ったり、そおゆう行為)が上司や
    周りでもあるんだって思ってしまうと
    なんだか不安になるのは当たり前ですよ!
    そんな風に感じさせてしまったなら
    悪かった、ごめん!けど本当になんにも
    ないから信じてくれ。とか
    なんか言えばいいものの、それすら
    言えないんですね😣👊💢

    • 6月7日
むーみん

可愛い子ならやっちゃうの?
賢者モードがどうしたの?って質問攻めにする😏💦
飲み会もしばらく行かせないかもしれないです(*ˊᵕˋ*)笑

  • puri

    puri

    ですよね?わたし昨日夜中にかかってきたんで眠くて、簡単にその話終わらせてしまったんですが、今朝怒りがこみ上げてきまして、、聞いてもいいですかね😡

    • 6月7日
  • むーみん

    むーみん

    帰ってきたら納得いくまで聞いてみたらいいと思います😳
    そんな下品な人の集まりに行かせたくないですよね〜😩🙌

    • 6月7日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

許しませんね!!

上司も気持ち悪けりゃその悪ノリになる旦那さんも気持ち悪い(-_-)