※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

批判なコメントはいりません。昨日の晩、雨だったので、折り畳み傘をさ…


批判なコメントはいりません。。

昨日の晩、雨だったので、折り畳み傘をさして帰ってきた。
我が家は、アパート。なので玄関が狭い。。

玄関に入るのに傘を一度閉じる。
乾かすのに玄関に置くので、再度傘を広げます。
外に置くスペースもなく、通路の邪魔になるので、いつも玄関に置いておきます。


そして広げる際
狭い玄関なのでそりゃあ折り畳み傘を広げれば狭くなり、もう壁にぎりぎり。人が通れる場所がありません。

だから普通は、普通は
壁や靴が濡れないようにゆっくり傘をひろげますよね?
なのに旦那は、バンッ!!と勢いよく広げました。
そのせいで壁や私の靴が濡れました。

まあたいした内容じゃないと考えてる方はいますが、、、
私にとってカチンと来ました。


私「なんで勢いよく広げんの⁉️靴、壁とかに水が飛んで濡れるやろ?」

旦那「えーだってしょうがないやん。これボタン押すと広がるやつやつし。」

私「はぁ?分かってるやったら、上にがあるところを持ってば大丈夫やん!」



私は、普段そうしています。
まだ外で人がおらんところだったら、旦那みたいにするけど。。。

あぁー些細なことでイライラ。。。

コメント

みーたま

うちも些細な事でイライラする事あります笑
靴下裏返しのまま洗濯機に入れられたり😅
腹立つから裏返しのまま引き出しになおしたり地味に仕返しします笑

もさ

確かにイライラしちゃいますね💦

asa

分かります😂
些細なことでイライラしますよね〜。

いつも娘に癒されながら
なんとか頑張ってます。(笑)

ゆあのあ

あたしなら、壁も靴も濡れたやん!拭いとけよって言います(^^)

とろろ

男の人って不器用で考えなしなんですよねー。分かりますよ!
洗い物しても乾かない置き方されたり、1回飲む事にグラス変えたり。。