※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢澤かなた
妊活

排卵検査薬の結果が夕方まで陽性で、高温期9日目に胃の不快感がある。妊娠検査薬は陰性。妊娠している可能性についての経験談を求めています。

初めて投稿します。
排卵検査薬の陽性が10/31夕方とと11/1夕方まで。
タイミングは31日の夜と1日のお昼に取りました。
11/2朝には検査薬が陰性になっていた為、多分1日の夜から朝にかけて排卵したのかと思われます。
高温期9日目?なのですが、昨日の朝方から胃のムカムカと吐き気があり、時期的にも胃腸炎なのかまだ早過ぎるけど悪阻と言う可能性もあるのでしょうか?
念の為、昨日今日とフライングで妊娠検査薬も試しましたが陰性でした。
妊娠出来ていたら嬉しいのですが、同じような経験されて妊娠してたよ、と言う方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

シャイキー

全く同じ日に排卵だったのと同じタイミングで吐き気もありましたぁ^ - ^
私はまだ調べていませんが職場の子が最近妊娠した時は予定日4日前で陰性だったけど先月生理来なくて妊娠してましたぁ。

お互いコウノトリさん来ると祈りましょ^ - ^