※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ☆
家族・旦那

旦那の愚痴を書かせてくださいm(_ _)m旦那は先週あたりから風邪をひいて…

旦那の愚痴を書かせてくださいm(_ _)m
旦那は先週あたりから風邪をひいてて、仕事が休める状況じゃなかったので、無理して出勤していました。さっき早めに寝ていた旦那が「薬飲むの忘れてたー」と不機嫌そうに起きてきました。その時に「家にいても全然休まらないから、ホントに体がおかしくなりそう。子供の面倒見てて自分のこと忘れてた」と言いました。つまり、子どもたちがいるからゆっくりできないって言いたかったみたいです。それを言われて私はどうしたらいいの?とイラッとしました。私だって風邪ひいて熱出ても24時間育児してますけど⁉︎
自分が一番偉いと思ってる発言もイラッとくるけど、家族のことをなんだと思ってるんだか。
明日からでも家出してやろうかと思ったけど、娘のトイトレ中だからムリ…

コメント

トップハム

寂しいんですよ、きっと。
心配して欲しいのが
ピークだったり、、、

ただでさえ家事育児あるのに
旦那さんの体調気にして
その言葉言われるのは
イライラわかりますが
口先だけでも
大丈夫?と言ってあげて下さい!

• すぬ☆

すぬ☆

体が弱ってて、心も弱ってるのかもしれません💦
    こっちが心配するとちょっと調子のって文句まで言い出すので、困りもんです。
    とにかく早くよくなるように面倒見ます!

• 6月7日
mii

お疲れさまです!
ほんと、24時間休みなしですよね😭
自分が作った子なのになんなんですか!?休みたい気持ちはわかるけどそんな風に言われるのは嫌ですねぇ🤔
家はホテルぢゃねーんだょって言ってやればいいと思います笑!!

• すぬ☆

すぬ☆

ホントに子どもをなんだと思ってるのかとツッコミたくなります😭
    今日も早くに帰ってきて、寝るのはいいけど、遠回しに家が汚いみたいなこと言うし…私は家政婦かとイライラです💢

• 6月7日