※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
家族・旦那

義母と絶縁してる方いらっしゃいますか?

義母と絶縁してる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

はい!
ほぼ絶縁しています😂

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

理由聞いてもいいですか?😖

• 6月6日
  • ゆ

本当にいろいろ嫌なことがありましたが、簡潔にいうと義母の自己中です。
    結婚する前からやばいやつなのはわかっていましたが笑、自己中に加えて産後の孫フィーバーが強烈すぎて我慢の限界がきました💦

• 6月6日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

うわーおんなじです😖自己中すぎるのと、とにかく口が悪く酒癖も悪い、何かあれば悲劇のヒロインを演じ泣き始めたり叫んだり本当に頭いかれてるクソ義母なんです😖見てるだけで気持ち悪いし絶縁したいです💦

• 6月7日
  • ゆ

それは…くそ義母ですね(人様の親族にすみません😅)
    もうすぐで赤ちゃんが生まれるのに、そんなお義母さんがいたら不安ですね。会わせたくないですよね😑

経験談ですが、馬が合わない義母が孫フィーバーになると殺意がわくレベルでうざったいですよ!🤣

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

本当ここまでのクソみたいな人はじめてですよ😪赤ちゃんなんか全部に見せないし生まれた報告も絶対しません!

ただでさえうざいのに孫みたら絶対うざいに決まってますね💦まして初孫だし女の子だし、想像しただけで殺意湧きます…🔪

• 6月7日
まま

できるならしたいです!!切実に、、😭😭

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

私もです!もう本当に我慢の限界です😊

• 6月6日
  • まま

まま

できたらどんなに楽だろうって、毎日思います。旦那が大好きで結婚したけど、やっぱり家族関係になると色々と難しいですよね😔😔

• 6月6日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

本当にそれです!しかもわたしの場合同居してるので絶縁するためには家を出ないといけません💦元々義母には我慢の限界だったので家を出る予定ではいましたが早めに手を打ちたいと思います!

• 6月7日

はぁい!してます!!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

理由聞いてもいいですか?😣

• 6月7日

退会ユーザー

付き合ってる時から妊娠中まで義理妹や義理母や離婚している義理父や親戚に散々嫌味やら嫌がらせを受けてきたので…出産を機に絶縁しました!
    娘も会わせていませんし、会わせるつもりもありません!
    もう顔も見たくないです!彼らが死のうがお葬式にも絶対出ません!
    一生恨みます!

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしもそんな感じです。暴言吐かれたり、有る事無い事言われたり酷いです。この間は焼酎の入ったボトルで殴られるとこでした。絶対に赤ちゃんも見せないと考えてます。

• 6月7日

退会ユーザー

なにそれ〜
    それは早く出ていった方が良いですよ!さすがにそれもヤバイです💦

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

妊婦にそんなことする義母って相当頭やばいですよね!お酒が入ると制御不能で何度も何度も迷惑かけられました💦早く死ねばいいのにっていっつも思ってます。笑

• 6月7日

退会ユーザー

おんなじです💦
    私も絶縁してますが、思い出すと早く死ねば良いのに!と呪文のように願っています‼︎

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

この人さえいなければっていっつも思います🤥ただでさえ妊娠中でイライラしやすいのにこれ以上やめてくれって感じです!

• 6月7日

してます(笑)
もう、10年以上会ってないし、どこに住んでるかも知りません😀
この先も、絶対関わりたくない(笑)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

羨ましいです🤥わたしももうこの先ずっと死ぬまで関わりたくないし顔も見たくないです。

• 6月7日
あだむ

連絡は、必要最小限にしてます。

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

連絡は取っているのですね!

• 6月7日
  • あだむ

あだむ

向こうは鈍感なのであまり気がついてませんが、育児への古い口出しがいやなんです。あとは、遠回しに男の子が欲しかったとしつこくて。うざいので三回に一回、メールは返しますが電話は出ません。

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしの義母もお腹の子が女の子とわかった時、ぐちぐちなんで男の子じゃないんだとすっごく嫌味言われました。そんなこと言うなら生まれてからも絶対に会わせないし見せもしないと思いました。

• 6月7日
  • あだむ

あだむ

わあー。同じです。辛いし腹がたちますよね。15年前にいとこが女の子と診察されて産まれたら男の子だった(モノが隠れてた)ことがあり、『産まれたら男の子だったりしてー』とか未だに言ってきてたので、『今やエコーも進化して女の子のモノが見えたので、確実にございません』とガチャギリしてやりました。

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

別に私たちの子供だしお前の子供でもないんだからどっちでもいいだろって感じですよね。本当にうざいです💦

• 6月7日
  • あだむ

あだむ

はい!その通りです。だから頼らない代わりにこちらからは一切連絡しません。

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

それがいいですね!わたしもそうします!

• 6月7日
(*・ω・)

してます😆
拒否設定してます😊
どこに住んでるか知りません♡

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしもLINEブロックはしたものの、同居しているため絶縁はできてないです💭訳あって今は実家に帰ってきてますがこのまま絶縁したいです😊

• 6月7日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

同居はきついですね😫
    旦那さんは理解して下さってるんですか?😞

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

前々から家を出ようという話はしているので家を出ることには旦那も賛成しています🤲🏻⭐️義母との関係は私たちの問題なので多分どうも思ってないと思いますが、悪いけど生まれてからも絶対に赤ちゃん見せないつもりです。

• 6月7日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

産まれたら見せに行きたいとかゆわれたら嫌ですね😫

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

絶対に行きませんよ!笑

• 6月7日
  • (*・ω・)

(*・ω・)

旦那さんが理解して下さったらいいですね😆👍
    うちは、旦那に義母がまともじゃないことを理解させるのに時間がかかったんで(笑)

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

旦那にとっては自分の母ですからね💦旦那と義母も仲は良くないので、別居したら自然と関わらなくなることを願ってます🙏🏻笑

• 6月7日
梅

出産2日前に絶縁しましたーw
子供の顔も見せなくて済んだし、スッキリです!(・-・*)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしも出産間近にして絶縁したいと考えてます😂赤ちゃんも絶対に見せたくないです。

• 6月7日
  • 梅

この間スーパー行った時に義母の車が止まっていて、旦那が『会いたくないから帰ろ!』って言ってましたw
    わたしも成長した息子の顔とか見せたくなかったので、即帰りましたw

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

義母のこと考えるだけでイライラしてきます💭自分も子供産んだ身だからわかるはずなのに、妊娠中のわたしに対して酷い言葉や罵声、嫌がらせがあまりにひどくてストレスやばいです。

• 6月7日
  • 梅

わかります!
    わたしとこは最後に、うちの旦那に離婚して帰ってこいって言ってて、臨月の嫁の前で言う言葉か?って疑いましたw
    向こうのおばぁもまだ若い人なので、ひ孫とか恥ずかしくて誰にも言うてないわー。とか言われて、(´・ω・💢`)ピキビキっとなりましたw

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

きっと、てか絶対義母も旦那にさっさとあの女と離婚して!と言ってると思います😐くそ女死ね!とこないだ叫ばれてそのままそっくり返してやるよって思いましたwwwいい大人が年下相手に死ねとか暴言吐く時点でヤバイしそろそろ自分のクズさに気づいて欲しいです💦

• 6月7日
  • 梅

ひどいですねー
    ほんとクズな親ばっかりで嫌になりますね(´×ω×`)
    歳だけいってんのかよ…って感じです…
    うちの義母はまだ男追いかけてるしー。どっかの社長捕まえたみたいやけど、障害の娘の世話してくれる便利な女って感じにしか思えませんでしたw

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

義母は42歳?で夜の仕事をしていてお酒飲んで帰ってきては家で騒いで本当良い迷惑です😖家のことは全くやらないどころか、散らかす一方で片付けても片付けても散らかされます。さっさと別居したいです💦

• 6月7日
  • 梅

同居なんですね(><)
    最悪ですね
    別居しないと体もたなさそう…

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

産後すぐは実家に帰る予定なので会わなくて済みますがそれから先の事を早く決めないといけないです😣家を出るのは決まっているので安いところ探してなるべく早く住めるように頑張ります👍🏻⭐️

• 6月7日
  • 梅

頑張って下さい!
    嫌な人とは離れるべき!ヽ(;▽;)ノですよ٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 6月7日
らいかな

2年ほど前からほぼ絶縁状態ですね😂
3人目が産まれることは知らないです👍

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

理由聞いてもいいですか?😖

• 6月7日
めん

義理の両親とは一切関わりないです!絶縁です!自分らの孫が生まれることも知らないです(´ー`)結婚した事も知らないかな?笑

色々あってからの旦那が婿に入る入らないの話で散々ゴタゴタし、母の日の花を受取拒否されたのでそこから縁切りました(´ー`)
まぁ最初から、生活はきちんとしているけど常識の欠けた人達だったので2回位しか会ったこと無いですし、今後も会う気ないです(´ー`)💨

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしのとこは、容赦ない罵声や暴言、悪口がひどく精神的にわたしが参ってしまいました。理解のあるは人だと思ってましたがそんなことなかったです。生まれてくる赤ちゃんにも絶対に会わせたくないです。

• 6月7日
  • めん

めん

他の方へのコメ返見ました><
    同居ですか..きつすぎますね。旦那さんがくりーむぱんださんのミカタなのはかなり大きいですね😭絶対赤ちゃんに会わせたくないですよね、その辺も旦那さんは協力してくれそうですか?😭今はご実家にいらっしゃるという事なので、今のうちにこれから先の事をなるべく旦那さんと話す機会増やした方が良いかもしれないですね😭😭自分の息子の嫁に罵声や暴言って何考えてるんですかね。何様のつもりだ...ほんとイラつく。。

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

同居せざる得なくて仕方なく同居してますが産まれてからは絶対になにがなんでも別居します!あんな家に住むのは限界です!旦那まで義母の味方に付いちゃったら終わりです😖💦産後しばらくは実家に帰るのでその間に少しでもアパートやら何やら手続きして行きたいと思ってます!

• 6月7日
たぬき

ほぼ絶縁です(^^)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

理由聞いてもいいですか?😭

• 6月7日
  • たぬき

たぬき

結婚式にゴタゴタがありまして😭ハワイで行なったんですが、結婚式に義理母姉が海外だから大丈夫と白いワンピ着だしたり…それを旦那に注意してもらったら、式の前日の夜中の2時まで義理母の式で着る洋服を見るのに付き合わされたり😒
    義理姉に着物貸したら、クリーニングせずシミだらけで返却されたりと挙げたらキリがないのですが非常識過ぎて離婚するか、合わないかどちらかにしてと主人に言いました!

くりーむぱんださんも絶縁されてるんですか?(*´︶`*)

• 6月7日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

非常識すぎますね!人として大人としてどうかしてますね🤭わたしの場合はまだ絶縁してなくて、絶縁したいなぁと思ってるところです!理由は同居してるのですが、こっちがいくら片付けても散らかされ本当にリビングは足の踏み場もないくらい散らかってます。ごみ屋敷です。そんな場所で赤ちゃんを育てるわけにはいかないし、環境が悪すぎます。それに義母とも仲良く無くて、何かあれば全部わたしのせい有る事無い事言われたり悪口、暴言がとにかくひどいです。人が傷つく事を平気で言ったりします。そのせいで本当にわたしも気が滅入ってしまいました。💦

• 6月7日
niphredil *

最近 一気に嫌いになってしまいました...
もともと仲良くはないし
なんとも思ってなかったんですけど...

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

わたしも最近になってさらに嫌いになったって感じです!元々そこまで仲良くはなかったし関心も無かったけど最近は特にです🤭

• 6月7日
  • niphredil *

niphredil *

週数一緒ですね!❁*̥
    赤ちゃんに会えるのが
    楽しみな反面
    出産怖いし不安だらけだし...
    お互い頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)!

出産前になると
    嫌いになるんですかね?笑

• 6月7日
おかん

前の質問なのに、答えてすいません。
昨日同居してた義母に思ってること全てぶちまけて実家に帰ってきました😅旦那、義母vs私 って感じで、親離れ子離れできてない甘々義家族でした😂育児に参加しない義母と旦那。そんな義母に陰で〇〇ちゃん(私の名前)は育児のイライラを子供に八つ当たりしてると旦那に言ってるのを聞いてブチギレてしまいました😅同居するさい義母に育児は積極的に参加するので同居しましょう。と言われてしたものの、全く育児参加してくれません(笑)手伝ってくれないのに陰でそんなこと言ってるのが許せなかったです😔一生子供の顔は見せません。お世話になりました。とだけ言って、今後一切関わるつもりはありません!