※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.h.m
家族・旦那

旦那と出会って2年、結婚歴1年半の新婚です。旦那 36歳 わたし 24歳の年…

旦那と出会って2年、結婚歴1年半の新婚です。
旦那 36歳 わたし 24歳の年の差婚です。

妊娠がわかってからは月1ぐらいで仲良ししてましたが、お腹が出てきてからは一切なくなり、
元々わたしが性欲がない方だったのでそのまま自然とレス状態になってます。出産を終えて子供も10ヶ月になって最近急に性欲が出てきて
戸惑ってます(>_<)
旦那とはスキンシップや愛情表現とかは
一切なくなり同じ部屋にも寝ていないし
旦那の方からちゅーなんてさらさらないし
女として不安で寂しい毎日です。
家族になったのだからこうなっても仕方ない
のかもしれませんが、
まだ新婚なのに〜とか
1年前までは毎日でも誘ってきてたのに〜とか…
考え込んでしまいモヤモヤして夜眠れません。

子供を産んでから旦那の愛情が
感じられなくなりました(>_<)

2ヶ月ほど前勇気を出して人生初
私の方から誘ってみました。
やんわりと断られました…(;_;)

想像以上にショックで、
私の性欲がまだなかったころは
したくなくても毎回受け入れてました。
でも自分が性欲なくなったら、これか。
と、イライラしてしまいます。


あんなに、好き好き〜だった彼が
ここ1年で急に変わったのは
なんででしょう(;_;)

こんな事で悩んでる自分が虚しいです。

コメント

おさつ

はじめまして。旦那37、わたし23の年の差婚で年齢が近いので親近感が湧きました( ˊᵕˋ )

わたしは今はじめての妊娠中なんですが、以前に比べて旦那からのスキンシップが減ったことに悩んでました。
泣きながら気持ちを打ち明けたところ、もう若い頃とは違うからな~的なことを言われました。
でも若い頃とは違うからこその違う形の愛情があるからと安心する言葉をくれて、わたしも納得しています。

なのでa.h.mさんの旦那さまも同じなのかなーと思います( ˊᵕˋ )
はっきり聞いてもやっぱり少しさみしいときもありますが。笑

  • a.h.m

    a.h.m

    はじめまして。
    コメントありがとうございますm(._.)m
    確かに、わたしも気持ちを打ち明けた時
    気持ちはずっと変わってないよ。
    とは言われました(>_<)
    嬉しかったけど、
    分かりやすい愛情表現が
    欲しくなる時あるんですよね〜笑
    だいすきだよ、いつもありがとう、
    ちゅーとかギューとか(笑)
    毎日ちゃんと帰ってきてくれて
    娘ともたくさん遊んでくれて
    家事もたまに手伝ってくれて
    …と、愛情がなければできない
    行動してくれてるんですが。

    ふっと、甘えたい時に昔みたいに
    べたべた出来ない雰囲気が
    出来上がってしまってます(笑)

    • 11月11日
めるこし

私も24歳(未だに学生のように下ネタ言ってます)で旦那も36歳です!
同じですね♡!!!

私は一人目妊娠中も二人目妊娠中の現在も仲良しは一回もしてくれませんでした(>_<)
誘っても、お腹に赤ちゃんいるから無理!、と断固拒否。
不満だー!と私が叫ぼうと拒否(笑)

産後も(会陰)縫ってるから痛いでしょ、子どももいつ起きるかわからないよね、と拒否(笑)

ぎゅーしてよ!ちゅーしてよ!と嘆いても拒否され、私にはせず娘にばっかしていて、私は娘にヤキモチの毎日です(笑)

そろそろ二人目ほしいねー、と仲良しを再開したらすぐの妊娠だったので、結局一人目妊娠から現在まで、仲良しの回数が片手程度です(;_;)悲しい…。

旦那は35歳過ぎてから仕事が忙しくなってきて性欲が無くなった、やるなら寝たい、寝て体力戻して次の日は娘と遊びたい、と言っています。
旦那は娘との外遊びが大好きなので、私はその間家事ができるので助かってはいますが…仲良しできてないので複雑です(^_^;)


やはり旦那さんも年もあるでしょうし、お子さんの面倒も見たい、というのもあるでしょうし…。
一度話し合ってみてはいかがでしょうか(>_<)?

  • a.h.m

    a.h.m

    はじめまして。
    コメントありがとうございますm(._.)m

    私もいまだに下ネタ言っちゃいます(笑)

    こんな事で悩んでる時点で
    自分がまだ若いからかな〜
    とか思うんですけど
    寂しいもんは寂しいし、
    母親であることの幸せも
    もちろんあるけど
    旦那にだけはいつまでも
    女として見られたいです(>_<)

    うちの旦那も、
    気持ちを打ち明けた時
    性欲がなくなったー。とは
    言ってました(>_<)

    仲良いほうだとは思うんですが、
    やっぱり男と女としての
    スキンシップ欲しいですね〜。

    • 11月11日
千晶

1回素直に話してみてはどうでしょう?もしかしたら、育児で疲れてるから、、、と遠慮されてたりしませんかね?
夫婦とは言っても元は他人、口に出さねばならないこともあるかと思います。
そんなふうに考えてたのか!となるやもしれませんし…

  • a.h.m

    a.h.m

    はじめまして。
    コメントありがとうございますm(._.)m

    一応今年に入ってから3回ほど
    寂しい。一緒に寝て欲しい。
    たまには仲良ししたい。など
    素直に気持ちを伝えてみました。
    確かに、育児疲れのことや
    まだ夜中の授乳もあるので
    一緒に寝たとして旦那のいびきなどで
    私と娘が起きるのではないか。
    朝のアラームで起こしてしまうのではないか
    と気を遣ってしまう。
    スキンシップがなくなったのも
    今一緒に寝ていないからだし
    いずれ一緒に寝る時が来れば
    自然と元のように戻るさ〜
    みたいな事を言われました(>_<)
    旦那の優しさだと思い気持ちを
    押し殺そうとはしましたが、
    モヤモヤが残ったままで…。

    うまく流されたような気がして…笑

    まだ新婚なのにこれから先が不安です(>_<)

    • 11月11日
みい☆✩

旦那が38、私が28の年の差婚です(><)
うちも赤ちゃんできたら全然していません(T_T)
しない?って聞いたら眠たいと言われたりします(´๑•_•๑)

私もまだ1年しか経ってないので不安です(T_T)

旦那は一人でもしない人で、あまり性欲がないしこのままほんとにしなくなるのかもって思います( .. )

  • a.h.m

    a.h.m

    はじめまして。
    コメントありがとうございますm(._.)m

    私も誘ったりしても
    今日?もう眠たいなー苦笑
    みたいな感じです(>_<)
    断られるあの虚しさ悲しさ
    半端ないですよね。。

    私の旦那も同じ感じで
    1人でしないタイプなので
    このまましたくなるのを待つか
    このまま2人目までしないか…です↓
    複雑ですよね〜(;_;)
    いつまでもラブラブでいたいのに
    このままじゃなれそうにないです↓

    • 11月12日
  • みい☆✩

    みい☆✩

    すごく似てます( .. )私も誘ってのにすごく虚しいです(´๑•_•๑)付き合ってた時はかなりラブラブだったので私に魅力じゃないんじゃないかと色々考えてしまいます(T_T)

    同じ悩みの方でいてびっくりでした(T_T)
    旦那は優しいし娘のこともよく見てくれてるし仕方ないと思いつつ寂しいです(><)
    1度真剣に話して見ようかとは思っています!

    • 11月12日
  • a.h.m

    a.h.m

    魅力なくなったのか〜とか
    嫁は女として見れないのかな〜とか
    考えてしまいますよね(>_<)
    付き合ってた頃は夜外を歩くのも
    許さなかったぐらいなのに、
    今では全然おっけいみたいで(笑)
    1年でこうも変わるか…と思います(笑)

    うちもパパとしては100点なので
    複雑です(>_<)
    恋愛結婚したのに
    たった1年で熟年夫婦みたいですよ〜

    みいさんもわたしも
    一回真剣に話すべきですよね(>_<)
    頑張りましょう!!

    • 11月12日