※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お股の奥がズキッと痛む症状について、子宮口の状態や前駆症状についても記載があります。この痛みは妊娠中によくある症状でしょうか?

ふとした時にお股の奥がズキッと痛むことがあります。
うまく言葉では表せないんですが…
なんか穴をこじ開けられてるような😂😂
この時期よくある痛みなのでしょうか?

因みに前駆はまだなく、5日ほど前37週の健診では子宮口全く開いておらず、予定日ぐらいになりそうだねーと言われました…

コメント

くりーむぱんだ

わたしはしょっちゅう痛いです😭恥骨痛だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな頻繁なんですね😭
    骨や関節というよりは穴の中?奥?ってかんじなんですがこれが恥骨痛っていうやつなんですかね🤔🤔

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    寝返りを打つとき、立ち上がるとき、歩くときもう全ての動作において痛いです😭ズキンって痛くなります😭赤ちゃんが骨盤にはまってきていると痛くなるらしいです💦

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなり辛いですね😭😭
    私は全然そこまで痛みないです😣
    でも痛いってことはそろそろ準備整ってきてるってことですよね?
    もうすぐですね!!

    • 6月6日
  • くりーむぱんだ

    くりーむぱんだ


    わたしも急激に痛くなったのでビックリしました😳
    そうですね!お産の準備が整ってきてるってことですね👶🏼⭐️

    • 6月6日
mama

わたしもありますー(;;)
うまく表せない痛みですよね。。
おまたの穴にぐさっと。。