※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お出かけ

今月中、どこかの日曜日で主人の免許書き換えのために埼玉県鴻巣市の免…

今月中、どこかの日曜日で主人の免許書き換えのために埼玉県鴻巣市の免許センターに行くんですけど、周辺に子供たちと時間が潰せるところありますか?(´・ω・`)

コメント

鴻巣のメガドンキとか少し手前の行田のウニクスとか...それくらいしか思いつかないです(;´・ω・)

• なちゃん

なちゃん

コメントありがとうございます!
    メガドンキわかります🙋‍♀️ラウンドワンが近くにありますよね?🤔土地勘が全然ないのでわからないのですが、免許センターからメガドンキは車でどれくらいですか?‪‪💦‬

• 6月6日

退会ユーザー

そうですー!!😆😆
    メガドンは車で5分くらいだと思いますよ〜!!
    日曜日ということで、道は少し混んでるかもですが...(>_<)

• 6月6日
  • なちゃん

なちゃん

やっぱりそうですよね!🤩しかも思ってたより近いです🤣講習も1時間だし買い物しながら待つのもありですね🤔多少の渋滞も覚悟しておきます🙋‍♀️‪‪💦‬

• 6月6日

鴻巣駅のエルミっていう駅ビル?にボールプールなどがあるところあるはずです!

• なちゃん

なちゃん

ボールプール…気になります🤩でも小学生は入れないですかね😂調べてみます!✨

• 6月6日
あっきー

駅前のエルミに映画館もありますよ。駅に近い方の建物には、スーパーやフードコート、他お店が入ってます。
http://www.elumikonosu.com/

• なちゃん

なちゃん

ここなら雨でも暑くても関係なく時間潰せそうですね😍わざわざサイトまでありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

• 6月7日
  星ママ

晴れていたら、市民文化センターの隣に公園がありますよ~✨

• なちゃん

なちゃん

1番理想は公園なんですよね🙆‍♀️ただ天候ですよね(´・・`)幼児でも遊べる遊具はありますか?‪‪💦‬

• 6月7日
  •   星ママ

星ママ

下のあーちゃんまんさんが、書かれてるせせらぎ公園です✨

むしろ、小学生になると少し物足りないかなっていう感じの遊具になっています🎵

天候悪いときは、一時間ですむなら、いっそ免許センターの中にいるっていう手もありですよね。。。

• 6月7日
  • なちゃん

なちゃん

せせらぎ公園すごく気になります🙋‍♀️水路があるとお聞きしたので遊具が物足りなくても大丈夫そうかなと(笑)お兄ちゃんだけだったら1時間待てると思うんですけど3歳1歳のチビ達にあの免許センターで1時間は苦痛かと思い、周辺をお聞きしました😂

• 6月7日
あーちゃんまん

当日晴れていたらですが…すぐ近くにせせらぎ公園がありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)とてもおススメです🤗

古いSLがあったり、芝生、滑り台などの遊具…あとは暑かったら水路がありますので、そちらで遊ばせてはいかがでしょう⁇水路は綺麗に舗装させており、安全ですよ‼️休日はそれなりに人がいますが、大混雑とまでは行きません…。徒歩圏内にセブンもあるので、オヤツ買ったりもできますよ😆

• なちゃん

なちゃん

せせらぎ公園…魅力的ですね😍古いSLとやらは乗れるのですか?✨舗装されてる水路なら1歳でも安心ですね☺️雨でもなく、暑くもなかったらせせらぎ公園で待ってようと思います(・ω・)ゞ💕

• 6月7日
  • あーちゃんまん

あーちゃんまん

残念ながら…SLは展示物で乗れないんですよ😂

我が家の息子も1歳過ぎから、水路で遊ばせていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)当日雨が降らないといいですね😊

• 6月8日
  • なちゃん

なちゃん

展示物なのですね🤣すみませんでした🤣🤣でも珍しいですし子供たちには新鮮でいいですね🤩

今週は雨予報なので来週か再来週…でも梅雨だから難しいかな😭色々とありがとうございました☺️💓

• 6月8日
ayapyn

駅前のエルミに遊べるところがありますよー!
平日なら1日500円で遊べます!
おままごと、ボールプールなど、ドレスなどあるので子どもは喜びますよー!
フードコートや映画館もあるので全然時間潰せると思います\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• なちゃん

なちゃん

キッズパーク、楽しそうですね🤩下2人は楽しめると思うんですけど調べたら身長制限があるみたいでお兄ちゃんがギリギリ入れるか入れないか怪しくて…(泣)ダメだった時のことを考えると入り口まで来て入れなかった下2人のグズりが恐ろしく😱😱最悪、ゲーセンですね😂でもエルミを知ったので平日にも行ってみたいと思います😆❗️

• 6月7日