※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

連絡もせずに無断でゲーセンに遊びに行った場合は出禁にするという誓約…

連絡もせずに無断でゲーセンに遊びに行った場合は出禁にするという誓約を破りゲーセンに遊びに行った旦那。
無断ゲーセンが見つかったので誓約通り出禁になったはずが、また破りました。
今三日間口聞いてません。
子供もいるのでケンカは出来ないし、離婚も子供のために極力しない方がいいと思ってます。

旦那への罰は何がいいでしょうか?
因みに、ゲーセンで使うIDカードみたいなのは没収してます。

コメント

男三兄弟

お小遣いなしですね
お弁当+飲み物もたせて余計な金あげません(笑)

ちょこ

お金を渡さなければゲーセンにも行けないのでは?

ぱんな

小遣いなし!
お金なければゲーセンいけない!

ma

そんなにゲームセンターで何してるんですかね!?💦
5ヶ月の赤ちゃん居る大人の男性がそんなに入り浸って、恥ずかしい事だと話し合いますかね。笑

しばらくは外出も禁止にしますかね😩😩

deleted user

いい大人がゲーセンワロタw

奥さんがお金徹底的に管理するのと家事を一年間くらい旦那にさせてたらいいと思います😂👍

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お小遣いの減額ですかね