※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

広島高裁で子の引き渡し裁判が続き、相手が不服申し立て。計画的な連れ去りがあり、再反論書提出。結果待ち中。

広島高等裁判所で子の引き渡し監護者指定の裁判がまだ続いてます。家庭裁判所の審判では、私が監護者指定 子を引き渡せとなったのですが‥相手が不服申し立てをし、私の弁護士とその反論書を書きました。
相手の計画的な連れ去りをボイスレコーダーまで相手が持ってました。
あの連れ去りは、姑と親戚と旦那の作り上げた連れ去りだとわかり怒りと恨みしかありません。
5月末にまた相手が私達の反論書の再反論書を提出したみたいです。
でもこちらは、もう反論書のとうり反論することがないのでと弁護士が結果を待ちましょうと言われました。
早く結果が来て欲しいです😞

コメント

前から読ませてもらってました😭😭

頑張ってください😭💓
必ずお子さん取り返しましょう!!!

まさラブあさみん

前から読ませていただいてます😢
お子さんと早く一緒に暮らせるといいですね😃
計画的な連れ去りだったのですね(ToT)
私も今は息子一緒に暮らしてますが面会していて、いつも怖いです😣
私も裁判長くなりそうです😣

ママ

読ませて頂いてます。
決着着いたかな?と心配してましたが、やはり長引いてるんですね…。

私の後輩(男性)が同じような状況で、裁判所の判決でも母親へ子供を渡すようにとなったのに、納得がいかないと判決を無視し、母親に渡さず会わせず暮らしてます。
私は母親の立場として、後輩は間違ってると説教したところ、
人が変わったように切れだし、絶対に子供は渡さない!と言ってました。

それ以来その後輩とは縁を切りました。
世の中こんな男もいるんだなと思いました。
子供にとってお母さんは1番必要な存在なのに…

早く戻ってきてくれたらいいですね。応援してます。

rinrin

いくつか投稿読ませていただいてます。

私も、夫に子供を連れ去られ、子の監護者の指定と引き渡しを、申し立てています。

保全処分は認められず、家庭裁判所で本案の審理中です。
母親なので勝ち筋…かとは思いますが、連れ去りの違法性がちゃんと認められるか不安です。

自分の話ばかりですみません。
あまり似た状況の方がいないので、勝手に親近感を覚えました。

法律が解決できないなら自力で取り返すしかない?とか毎日考えてしまいます。。

早く平和に過ごせる日々がくると良いのですが。。

• akina♡a3a

akina♡a3a

おはようございます!同じ連れ去りがあったんですね‥でも子供が小さいと母親優先らしいですよ!
    お互い負けずに闘いましょうね!

• 7月18日
  • rinrin

rinrin

コメントありがとうございます!
    不安な気持ちで長い間待つしかないの辛いですよね…どうして紛らわしていますか??
    また、自力で奪還できないか試したことはありますか?もちろん弁護士はオススメしないと言いますが…もう我慢の限界で😭

8月は夏季休廷があり次の期日が9月なので、そこまで長くて…

お互い、はやく平和に暮らせるといいですよね!

• 7月18日
  • akina♡a3a

akina♡a3a

2人連れ去られたのですか??私は、当時お腹に子供がいて産まれて7ヶ月なので、育児でバタバタしててでも諦めないと思い我慢して耐えてます。
    私も頭がおかしかなりそうなくらい、連れ去られた当時死のうかと思ってました。でも実家の母の支援から助けられて今本当に、母に感謝です。
    頼れるところがあるならしっかり頼ってください。
    笑顔で、前向きに考えてたらきっと幸せが来ると信じて、広島高等裁判所の判断を信じて待ってます。

• 7月18日
  • あい

あい

お子さんは帰ってきましたか?🥺

• 11月12日