ぬーん
蓮翔かっこいい❤️!
画数が多いから何枚も書類に書く
ってなったら大変そうですね🤣
みんみん
あたしはいいとおもいますよ!!
画数とかはあたしわかんないけど
蓮って文字かっこいいですよね!!
ゆゆゆー
蓮の画数が多いので翔よりもすこし画数少ない方がバランスいい気がします!書くのもささっと書けるのでいいですしね!
☆*゚
今時だなー✨って印象ですかね🤔
個人的には蓮人くんが好きです💗
わっかー
レントくんですかね?
今風だなーという感じです。私は蓮斗くんが好きです
退会ユーザー
凄くカッコいいですね☺️💕
でも、画数が多くて大変かな⁇と思っちゃいました😅
個人的には蓮人君がいいなって思いました💕
sanaco
いとこの子供が、全く同じ字です!
キラキラ一歩手前かなぁという印象でした😅キラキラでなくても、流行りな感じだなと思いますし、いとこがいなかったら私は読めなかったと思います💦
他の2択の方が読めるので好きです😊✨
退会ユーザー
かっこいい!ですが、画数が多いので、うーん😓ってなっちゃいますね…
のりな
うちも陸斗と陸翔で悩みましたが、苗字との画数診断で陸翔にしました。
答えになってませんが、参考になれば…
きなこ
蓮人がいいです🙆♀️
蓮が画数多いのでバランス的にシンプルな人の方がしっくりきます。
蓮翔だとどちらもメインというか、流行りの文字をただくっつけたかのように見えます😅
トーマス
習字とかやった時に真っ黒になりそうですよね💦
変な視点ですみません。。。
°˖✧✧˖°
直感的に蓮斗が良いなと思います!
07ma15_93
男の子っぽくてかっこいいです✨
"斗"や"人"はよく見ますが
蓮"翔"は珍しくていいですね♬
もさ
かっこよくて、素敵な名前ですが、その子が一生背負っていく名前、画数が多いと大変ですよね💦
ぷー
蓮 が名前の主役?みたいな印象なので、翔 がはいってゴチャゴチャしてるように見えます😭
したの三つだと、蓮斗くんが可愛いな!と思います☺️
h.mama❥
みなさんありがとうございます!
もう少し悩んで決めたいと思います👍
色々な意見聞けてよかったです😳
コメント