※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hisa
妊娠・出産

入院中の息子の看病が心配で、退院許可が出ないストレスを感じています。親からの言葉にプレッシャーを感じています。

今切迫早産で入院中です。私が入院中息子が体調崩すようになりました。私がいないストレスだろうな、早くかえって看病してあげたい一心で、毎日入院生活を送ってます。毎回実母と実父に息子が可愛そうと言われます。わかってます。でも安静にしなきゃいけないでも息子も気になって毎日ねれない💦私だって退院したいの山々ですが、まだ退院許可が、おりません💦私の母と父も孫を思っていってくれてるのもわかりますが、今の私には、とてもこたえる一言でした💦どこにもぶつける場所なくここに書かせていただきます。

コメント

みき

私も同じことを言われました。両親の気持ちもいたいほどわかります。私だって退院できるなら、子供と一緒に過ごせるならそうしたいさ!って思いました…
両親も私の気持ちもわかっていたと思います。孫かわいさでそういう言葉がでちゃったんだと思います。でもでも😭ってなりますよね💧
ですが、今はおなかの赤ちゃんのこと一番に考えましょ!今生まれるのはまだ早いです💦もう少し!息子さんにとっても一生の中のほんの一時です。ママがいなくなったわけじゃない!必ず息子さんのとこに、帰るんだから!あと少し!退院できたらいーっぱいギューってして、いーっぱいほめてあげてください❤

• hisa

hisa

コメントありがとうございます😊
    そうなんです💦両親の気持ちもわかるんです💦ですが、今こういう状況でお腹の赤ちゃんは今私しか守れる人いないのですもんね☺️たしかに息子の一生のうちのほんの一時ですね🕐かえったらいっぱい甘えさせたいと思います☺️落ち込んでいたので、元気がでました💕ありがとうございます‼️

• 6月6日
もかぴ

私も26週から入院してて今日33週になりました💦主に私の母が上の子の面倒みてくれてますが、母も忙しいし体調も良くない、娘もやっぱりそろそろ限界来てるようで帰りたくて仕方ないです……
やっぱり36週ぐらいまで入院予定ですか?あと少しなようで3週間長いですよね😓

• hisa

hisa

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦娘さんも頑張っているんですね💦そう思うと早く帰ってあげたいなと思う気持ちが焦りますよね💦まだ何も言われてませんが、そうなのかもしれないと36wまで頑張ろうとおもってました💦ながいですねー💦

• 6月6日
  • もかぴ

もかぴ

帰りたいと言い張れば34週で帰れそうなのですが、やっぱり張り返しなど怖いので36週まで頑張らないとなーとか葛藤してます💦

• 6月6日
  • hisa

hisa

そうなんですよね💦金曜日で34週なんですが、私もどうなるか💦張り怖いですよね💦

• 6月6日