※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日にお家で簡単にディナーってどんなメニューにしましたか?平日…

結婚記念日にお家で簡単にディナーってどんなメニューにしましたか?平日なのでおうちでなんとなくお祝いしなきゃ♥️と思いまして・・・
なにか案がありましたらアドバイスお願いします😱💓💓

コメント

出掛けられない時は、手巻き寿司にしちゃいます😊笑

• ママリ

ママリ

おいしそおおおおおう♥️簡単に豪華ですね♥️

• 6月7日
ちちぷぷ

ステーキにしました☺️
人参のマリネとかそれっぽいのつけました!なかなかステーキ肉なんて買わないので旦那も喜んでました😋

• ママリ

ママリ

うんー♥️ステーキなんて最高!
    私、人参のマリネ大好きだけどいつも、なんか、根野菜くさくて、微妙なのですが?どうつくってますか??

• 6月7日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ピーラーでリボン状にして、素敵な器によそったらちょっとそれっぽく見えたような…笑!!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

手間がかかってますね♥️華やか〜♥️

• 6月7日
しろくまま

我が家では手巻き寿司、ローストビーフ、海鮮チラシ寿司などお祝いっぽいものに、サラダと汁物作ります(*^^*)

• ママリ

ママリ

豪華ですね♥️うちの主人は海鮮が苦手という馬鹿野郎ですが、私が好物なのでそそられます、
    ローストビーフもいいですね♥️もちろんスーパーのお惣菜ですよね!?

家でも作れるって聞くけど赤身を残して食あたりが怖くて、どうされてます?

• 6月7日
  • しろくまま

しろくまま

海鮮苦手なら厳しいですね( ;∀;)
    ローストビーフは手作りします!
    ローストビーフ用のお肉を買って、フォークで沢山穴をあけて塩コショウとマジックソルトを全面にまぶして少し時間を置きます。フライパンで全面を焦げ目がつくまで焼いてからラップに包み、レンジで2分加熱ひっくり返して1分加熱。すぐに冷蔵庫にいれて冷えたらカットする感じです!
    菌はお肉の表面につくそうなのでしっかりと熱を入れれば大丈夫だと本に書いてありました♪

不安ならお惣菜でいいと思いますが簡単で、美味しいのでチャレンジするのも有りです♪(*^^*)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

偏食野郎なので😭ネタで高めのものは食べてるのがおい!となりますが🐷

めんどくさがり屋でも頑張ればやりきれそうですね♥️そして、読んでてとっても美味しそうです🤭じゅるり

仕事復帰するまでにつくってみたいリスト入りました✨笑

• 6月7日
なちゃ

ローストビーフ、カプレーゼ、アヒージョ
とか簡単で見栄えがする感じのモノで
ごまかしますw

• ママリ

ママリ

カプレーゼ〜?♥️チーズがないですよ〜😍😍😍
    豪華ですね♥️たまには、おうちでそんなオシャレ飯もいいですね♥️

• 6月7日
稲姫

生ハムをバラの形にして飾りにするとディナーがよりおしゃれになりますよ🤗

• ママリ

ママリ

おっしゃれ〜♥️美味しいし、見た目もいいのでさいこうですね😚

• 6月7日
プペル

いいステーキ肉買ってきて
スープとかサラダ作ります(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

ステーキはそそられます!♥️♥️いろんなタレをつくりたいなあ🤤🤤🤤

• 6月7日