※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

病院で産み分けをされた方成功率や費用よろしければ教えてください😭

病院で産み分けをされた方
成功率や費用よろしければ教えてください😭

コメント

ALICE

女の子7~8割、男の子8~9割なんて言われてますが本当のところは分かりません😅
私は女の子希望で失敗しました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
費用は初診が4000円ほど。
卵胞チェックとタイミング計算で1回600円ほどを大体月に2回でした。

• にゃん

にゃん

ゼリーなどは使わなかったですか?😳

• 6月6日
  • ALICE

ALICE

ゼリーもハローベビープレミアムを1回2本使用してました。
    タイミングも三日前(自宅で排卵検査もしました)。
    失敗の原因は、月一でしかタイミングをとってなかったので、男の子精子が増えていた。
    女の子希望なら3日、最低でも一週間に1度は出しておかないと濃くなってしまうそうです😱
    入口付近ではなく割と奥で出してしまった。
    精子が酸性の道を通るまでを長くしなかったため失敗してしまったのかな〜と思いました。( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    結果は失敗ですが、色々女の子になりやすいことしていても男の子だったってことは、うちには次男が必要だったんだね!と思えたので産み分けして良かったです。^^*
    3人目も考えるなら、産み分けすると思います✨

• 6月7日