※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぽ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて、コンパクトカーのヴィッツに乗っている方が、新生児から使えるタイプを探しています。オススメや対応方法を教えてください。

チャイルドシートについてです。
コンパクトカーのヴィッツに乗っています。
あまり車移動はしないので高くないものが良いのですが、新生児から使えるタイプを探しています。オススメはありますでしょうか?
また、対応しているかどうかはどう調べたらいいのでしょうか…ネットを見てもよくわからなくて…是非教えてください💦

コメント

私も里帰り用に安いチャイルドシートシートを買いました❗️
西松屋に売ってるマムズキャリーというやつです‼︎SALEのときは9000円しないぐらいですかね(b'3`*)ネットでも対応車表が見れると思います☆
特に問題なく使えてました♫

退会ユーザー

ちなみに画像です❗️ヴィッツも対応してるようでした‼︎

• 11月11日
  • ともぽ

ともぽ

ありがとうございます✨
    わざわざ、わかりやすく画像まで嬉しいです❤️
    さっそく西松屋見てみます!

• 11月11日

退会ユーザー

いいえ✨西松屋にも対応車の表があったのでネットでわかりづらいならお店で見れるので大丈夫ですよ♫参考になれば嬉しいです(*´艸`)

• 11月11日
  • ともぽ

ともぽ

ほんとにありがとうございます❤️お店に対応表があるなら安心です☺️

• 11月11日