※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

仕事が楽しい!育児が楽しい!毎日疲れるけど楽しい!❤️時短だけど仕事で成…

仕事が楽しい!育児が楽しい!毎日疲れるけど楽しい!❤️
時短だけど仕事で成果出そうと努力して、上司に認めて貰えて、たまに延長保育になるけど可愛い子供はご飯をいっぱい食べてくれて、熱は出すけど健康で、出来ることが日に日に増えていくのが見れて嬉しくなる😊
寝た後は主人と時間を過ごして、他愛もない話で笑って、1日の報告をし合う。
今週の金曜の夜は久々大好きな友達とおしゃれ女子会があって、いつもより時間気にせず仕事ができるから、アポもいっぱい入れちゃった😆
たまに挫けるし泣きたくなる時もあるし、満員電車でもみくちゃになって、夕方化粧直せずぐちゃぐちゃで身体中痛くて、未来を考えて漠然とした不安に襲われる時もあるけど、ママとしての生活をこれからも楽しみたいな💕
本当のところ、周りに助けて支えてもらってるとこが大きいけど🤣
質問ではないですが、久々に前向きな気持ちになれました😊

コメント

素晴らしい!!!
私も恵まれた環境だと思うけど、つい大変なことにばかり目を向けてしまうので、見習わないと!!!

• mii

mii

コメントありがとうございます😊
    私も普段クサクサすることが多いのですが、前向きになれる日は物事がポジティブに見ることが出来ますね✨

• 6月6日

退会ユーザー

こういうポジティブな書き込みは自分も前向きになろうって思えます😊
    お互い育児に仕事に頑張りましょう👍

• 6月6日
  • mii

mii

同じように思われているママさんがいるのがわかるのって嬉しいですね😊
    お互い充実した生活が送れるように頑張りましょう❤️

• 6月6日