※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆりん
家族・旦那

生理痛ひどくてお腹も痛すぎ!やのに、洗い物も手伝わんとソファーに座っ…

生理痛ひどくてお腹も痛すぎ!やのに、洗い物も手伝わんとソファーに座って携帯いじってる!食器拭くのも手伝わんと💨何もないときは何も思わんけど、痛いときになんで気遣えへんねん!ってめちゃめちゃムカつく

コメント

分かります!
私も夕方から腰痛が酷くなって苦しんでるの知ってるのに、ご飯作らないの?って言われて😔
なんかもう少し気を遣ってくれる人だと思ってたのにショックでした😣

• みゆりん

みゆりん

ご飯作らないの?って😤
    私はパートで月何回か働いてるんですけど、家事は女がするもの!って時代は違うし、こっちも働いてるのに家事までしてるんやからな!ってブチ切れたことあります!その時くらい優しく、なんか買ってこよか?とかでいいのに!なんで言われへんか💨
    逆に段階がしんどいときに言ってやりたいですね!

• 6月6日
ママリ

わたしも今生理でもないのに下腹部痛くなって、ロキソ飲んでソファにだれてるけど一切心配の声かけなし。
むしろわたしは透明人間になっちゃったのかな?ってくらい存在無視されてるw

• みゆりん

みゆりん

痛み大丈夫ですか?女にしかわからないお腹の痛み…
    ほんま、私ら女にわからないという男の痛いところ蹴飛ばしてやろーかと思いますね!
    逆に、旦那がしんどかったらすごいしんどいアピールして心配しろ!みたいな感じやのにね!!むかつきますよね!!!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

優しいおことばありがとうございます😭
    うちのもそうですー!
    しんどいアピール心配しろアピールすごいです💧

• 6月6日
  • みゆりん

みゆりん

ですよね!ほんま、しんどいって言うて話してんのに、テレビ見ながら『そーなんや』で終わりやしね!
    ちょっと腰あたりさすってくれるだけでも全然違うのにね!!

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

男は言わないと分からんってよく言うけど、人間としてどーなの?って疑いたくなるレベルですよね💢
    てか、言わないと分からんとか、そんなレベルでよく社会で仕事してるな!
    お前の仕事はそんな底辺なんか?って言いたくなります。
    多分、仕事だと気を遣うけど嫁には遣わないんでしょうね、甘えって言うか。
    なんだかわたしまで愚痴聞いてもらって💧
    ありがとうございます😊

• 6月6日