※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイトmom
子育て・グッズ

新米ママが友人と会う方法や都心での子連れ術について相談しています。

4ヶ月になる息子がいる新米ママです。そろそろ高校時代の友達とかに会いたくて出かけたいのですが、友人は電車で30分くらいのところに住んでいます。車を所持していない人がほとんどなので、家以外で話をしたり軽食を食べたりするのを皆さんはどうしてますか?
近場だと、池袋、新宿あたりなのですが、4ヶ月の子供がいると、都心は大変ですか?
また、繁華街での子連れ術などあったら知りたいです!よろしくお願いしますm(__)m♡

コメント

こうのとりキティ

ベビーカーが入れるか、フラットソファーがあるか、オムツ交換できる場所あるかなど調べていくと良いです◡̈❁
予約していたらすんなり入れるので待ち時間がないので赤ちゃんには良いかもしれません◡̈