※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊娠・出産

産婦人科で点滴を受けたいと思っていますが、電話での対応は可能でしょうか?悪阻がひどくて困っています。

ここ最近悪阻がひどくなり食べては吐いて、飲んでは気持ち悪くなりを繰り返し寝たきりの日が増えてきました

そこでかかりつけの産婦人科に点滴をしに行こうかと思っているのですが、電話で点滴をして貰えるかこちらからお願いしてしてもらえるものなのでしょうか?💦

こんなに酷い悪阻になったことがなくて…

コメント

さらい

できると思いますよ。わたしはしてもらいましたし、入院もしました。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

どのくらいの時期に点滴になりましたか?

• 6月6日
  • さらい

さらい

11週のときです。

あとは29週から産むまででした。

• 6月6日

やっぱりしょうが好き

そんなに長く入院されてたんですね😨

子どもを8日から一時預かりを利用して保育園に預けるのでその日に行こうかと思っては居ます…

ただ車酔いが激しく運転出来るかわからないですか😵

• 6月6日
みー

わたしも妊娠初期つわりが酷かったです😢辛すぎて泣きながら産院に電話したことがあるのですが😂、助産師さんに「あんまり辛かったら点滴するし明日病院おいで」って言ってもらいました☺️どんな風に辛いのか症状を伝えた上で、可能であれば点滴して欲しいとお願いしたらいいんじゃないでしょうか?

やっぱりしょうが好き

そうなんですね😞💦

金曜日に産院に電話してしてもらえるか確認してみます😢

• 6月6日
  • みー

みー

点滴してもらって少しでも身体楽になるといいですね😢!お身体大事にしてください😢💕

• 6月6日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます😢

立ってるのもままならなくなってきて、体力も落ちてきてるんだと思うのですが⤵️日に日に悪阻がひどくなるのでメンタルやられていってしまって😞💔

• 6月6日