※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵検査薬が陽性反応なので、仲良しは4日、6日、8日でOKです。

排卵検査薬で陽性が出たらどのタイミングで仲良ししますか?
6日17時に陽性反応がでました。
仲良しは4日、6日、8日で取る予定です。
みなさんの意見聞かせて下さい😭😭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

今日陽性が出たのなら私なら今日明日で仲良しします😊
8日だともう遅いかもですし😅

• あー

あー

4日の仲良しは早いし8日は遅いし…って感じですよね😭😭
    明日は旦那がいなくてタイミング取ることできなくて😭😭

• 6月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうなんですね😭
    そしたら今日に掛けますね!!
    精子は3日位なら持つみたいですし!!
    あとは明日の検査薬の反応次第では8日に仲良ししても間に合うかもですね😊

• 6月6日
  • あー

あー

もし今日が排卵だとしたら4日のタイミングもチャンスありですよね👍
    明日も陽性でしたら8日もタイミングとってみようかと思います!

• 6月6日
モモ

排卵検査薬と、病院でのタイミング療法で妊娠しました✨
一番いいのは、排卵検査薬が濃く反応した日と、その次の日だそうです!
判定線と同じくらい反応した時から、24時間以内に排卵が起こると言われているらしいです(すでに排卵が始まっている事もあるそうです)😊
精子は1週間ほど生きるものもあるこで、
4日も、タイミング的にはとても良くて、後は6.7がいいと思います😊
卵子は受精出来る時間が6時間くらいととても短いので、
8日は無理にタイミングを取らなくても良さそうな気がします😊

あー

詳しくありがとうございます☺︎︎
明日もし今より濃くなった場合は8日タイミングとったほうがいいですか?
4日のタイミングも良いと聞けて安心しました。早いと言うお言葉ばかりで少し早かったかと後悔していたので😭😭

モモ

今日の方が濃かった場合は8日も取ってみた方がいいと思います^^!
排卵日当日だと男の子の可能性が高いですが、排卵日の2.3日前だと女の子の可能性が高いです😊(X精子とY精子の運動率があるみたいです)
精子は思ったより長生きなので、4日のタイミングはとてもいいと思いますよ〜✨