※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に写真のいなり寿司は、食べさせて大丈夫ですか?今日、そうめんにしようと思って、、、

1歳10ヶ月の子供に写真のいなり寿司は、食べさせて大丈夫ですか?今日、そうめんにしようと思って、、、

コメント

ひなまま1024

たまにスーパーや回転寿司のいなり寿司食べさせてますよ。

5kids◡̈

???
何が不味いんですか???

• りいまま

りいまま

原材料に、カタカナで書いてあるのが分からなくて…💦あげてもいいのか…😅

• 6月6日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

それを気にしていたら外食なんて出来ませんよ😅‪‪💦‬

• 6月6日
ミュち

大丈夫か大丈夫じゃないかで言えば大丈夫だと思います(^^)
そうゆうのって結局親の判断次第なので添加物とか気にする人は市販の物あげなかったりするんだろうし…
私は普通にあげます笑

らり

普通に食べさせていいかと✩

ironpony

味も濃いし油っぽいし乳化剤始めいろいろ入ってるし私ならあげませんが、あげていけないことはないと思いますよ(^-^)。

リエ

味が濃そうなので、そこが気がかりではありますが…。本人が食べるなら、1つないし半分くらい与えます。毎日与える訳でもないですし。