
コメント

さき(˙˘˙̀ ✰
私は手術2回でした💦その後存続絨毛症という事で抗がん剤治療もしました(>_<;)私のようにひどくないといいですね…ガンの方の抗がん剤の副作用ほどではないですが、辛かったですから。お大事にしてくださいね💦

こえだ ¨̮ *
私は部分胞状奇胎でしたが、手術1回で大丈夫でした( ¨̮ )
私もいろいろ調べて不安になりましたが‥‥経過観察も無事に終了しました!!
お身体大切に、ゆっくり休んでくださいね😊
-
あ
そうだったんですね!
状態によるのでしょうか( ; ; )
無事終了よかったです😊!私も経過観察して頑張ります!
ありがとうございます( ; ; )- 6月6日

ゆ
私も胞状奇胎の疑いでしたが、手術は1回だけでした!
今は経過観察中ですが、順調に数値は下がってきてます🌟
経過観察が長く感じるかとは思いますが、お互い頑張りましょう😊!
-
あ
そうだったんですね!
1回でも大丈夫だと聞いて安心しました😌
赤ちゃんが戻って来てくれるためと思ってゆっくり頑張ります!
お互い頑張りましょう(^_^)- 6月11日
あ
そうだったんですか😢
自分の身体がどういう状態なのかわからないのが怖いですよね( ; ; )
病院に行く時に詳しく聞いてみます!
ありがとうございます( ; ; )