※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
子育て・グッズ

子供用メニューはないが持ち込みOK。1歳児向けに何を持っていくか相談。

レストランで食事をする際、子供用はどんなものを持ち込んでいますか?
明日、夫と1歳の息子と3人でレストランで食事をします。
個室で、大人はコース料理を予約しました。
子供用メニューはないのですが持ち込みOKなので(予約時に確認済み)準備をしたいのですが、みなさんは1歳児の持ち込みはどんなものを用意していますか?

コメント

バルタン星人

和光堂のお弁当タイプのものか、当日お皿をかりてパウチタイプのものか、白いご飯だけもらってパウチのおかずをもっていくかです!

• ゆて

ゆて

やはり和光堂のお弁当タイプが便利なのですね(^^)
    たしかに楽チンですよね♡
    ご飯はもらえそうにないので、お弁当にします!

• 6月6日
みく

うちは、食中毒とかも怖かったのでお出かけの時はもっぱらスプーン付きの離乳食(市販のもの)でした😄💡

でも長時間のお出かけでなかったり、市販の離乳食を食べない時、汚れが気になる時は、普段よく食べる手づかみ出来てあまり汚れないものを小さいタッパー+抗菌シート+保冷剤でした🙆✨
さつまいもスティックとか、ハンバーグとか、小さく切った食パンとか😀
まだ小さいと一緒にお食事も大変ですよね(。>_<。)楽しまれてください😌❤️

• ゆて

ゆて

たしかに食中毒こわいですね😱
    ショッピングモールに行くと手作りの方が多いのでびっくりしていましたが、やはりベビーフードのほうが良さそうですね🌟
    ありがとうございます!楽しんできます💓

• 6月6日
二児の母

ベビーフード持っていってました。
コース料理ということはパンがありますか?
アレルギーなければパンと食べれそうなおかず取り分けたりとかしてました。

• ゆて

ゆて

和食料理です!
    ベビーフードにプラスして、食べられそうなものは分けてあげようと思います💓

• 6月6日