※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりで困っています。おしゃぶりを使っても大丈夫でしょうか?みなさんはどうしていますか?

最近寝ぐずりが凄くて、絶対ギャン泣きします!
ミルクを飲んだばっかりで、お腹は空いてなくても
拳を、ずっとチュクチュク吸っては泣いて吸っては泣いてを繰り返します。
おしゃぶりを1度やったららすぐに寝付いたんですが
寝付く前に、おしゃぶり与えても大丈夫なんでしょうか?
みなさんは、どうしてますか?

コメント

ナミまま

おしゃぶりで寝てくれるなら使っていいと思います!合うおしゃぶりに一発で会えてよかったですね💕
うちは今指しゃぶりしながら寝てます。

  • りーママ

    りーママ

    おしゃぶりして寝せて大丈夫なんですね😊知れて安心しました❣️

    何回か買い換えましたよー!
    ピジョンは細くて長さがあるのか、オエッてなって使えなかったので今はNUK使ってます🎵

    • 6月7日