※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
お金・保険

旦那の収入から支払い、私の貯金から出費。私は休業中で手当受け取り、貯金100万円。生活に不安ありますか?

月々の支払いは旦那の給料から支払ってますが、食費、旦那のお小遣い(1万円)、雑費、私の欲しいものは私の貯金から出しています。私はいま休業中で傷病手当を貰っています。旦那の給料は支払いでほとんど残りません。私の貯金がいま100万程なんですが、これからの生活大丈夫なんですかね?😢😢😢
旦那は介護福祉士で手取り21万ほどです。

コメント

ゆい

旦那さんの給料でなんとかなりませんか?家賃とか高めなんですかね?うちも旦那の手取りそれくらいですが、やっていけてますよ☺️

momor

みどたんさんは 産後働かれますか?
その支払いが旦那様のお給料で賄えているのなら、みどたんさんが働かれる場合 みどたんさんのお給料はなるべく貯金すれば 大丈夫そうじゃないですか??赤ちゃんにかかるお金はオムツ代、ミルクが必要でしたらミルク代、お洋服代、保育園や幼稚園通わせるのでしたら園代 とかですかね♩

ママリ

育休も、傷病と金額的にはそんなに変わらないと思うのですが、育休明けて働くことが出来れば、その分は貯金できますよね( *ˆωˆ* )?