※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
お金・保険

毎月の貯金額と総貯金額、手取り給料を教えていただけますか?旦那と貯金について話していて、参考にさせていただきたいです。

お子様がいらっしゃる方で、差し支えなければ、教えていただきたいです。

毎月いくらほど貯金していますか?
また、総貯金額はいくらくらいですか?
最後に、お給料(税金などを抜いた手取り)をお願いいたしますm(_ _)m
答えられる範囲でかまいません!

旦那と貯金について話していて、参考にさせていただきたいですm(_ _)m

コメント

おみ

旦那の給料から天引きで毎月6万積立しています。総額200万以下かな…
給料は手取りで20から25万の間です

手取りの分から少し別口座に貯金しようかと思ったんですが毎月の出費が多く無理でした。笑
今は天引きされている分のみで貯金です!
カツカツな月でオムツ、ミルク、子供たちの服をどうしても買わないといけないときは児童手当から少し使ってしまってます💧💧

おっさん

アパート暮らしだし保険やなんやかんやでもぅ、、、

たまりませーん!😂
児童手当は使ってません!

ゆっさん

児童手当のぶんは、使わず貯金して、おばあちゃんからたまにもらうおこずかいも貯金してます!!!あと学資保険??!ですね。
今後入園入学の時に絶対必要になりますし、何にお金がかかるかわかりませんから💧
自分たちのものは、あまり贅沢せず給料でやっていく!てしてます!!!💧

deleted user

毎月5万前後です。
(服などまとめ買いしたら0の月もあり)

シングルなのでわたしのみで
手取り18万、
元旦那からの慰謝料が月10~15万
(子供が20歳まで)

貯金は、2750
ほとんどが独身時代のお金です。

スヌーピー

毎月児童手当抜きで9万貯金してます。
総貯金額はまだ100万ほどです😭
まだ旦那のみの給料で約23〜25万です。
7月からは私も仕事復帰するので月25万は貯めたい希望です…

ママリ🔰

純粋な現金の貯金は月25万してます。
それ以外で積立の保険、個人年金、学資保険も入れると、プラス75000円くらいです。
総貯金だと2000万くらいです。
給料は手取り月70万です( ・ᴗ・ )

2児まま

貯金月12~14万
総貯金額約700万
給料手取り夫21~23万
私約10万
だいたいこんな感じです( ˆㅇˆ )

deleted user

貯金を毎月固定で2万+6万ぐらい余るのでしてます!
多い時で9万少なくて4万ぐらいは貯金してます!
あと子供の通帳に3700円毎月貯金してます!
総貯金額が、1500万ぐらいです!
毎月手取りで20万前後です!