※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
妊娠・出産

1歳の誕生日の飾りつけと料理のアイデアを教えてください。家が古いので壁に貼るより引っ掛ける飾りがいいです。1歳児と大人が食べられる小ぶりなケーキや簡単なおかずのレシピを教えてください。家族4人で祝います。手持ちには飾りやフェルトの布があります。

1歳の誕生日にむけて、少し早いですが飾りつけや簡単な料理のアイデアを教えてください‼参考にさせていただきます。ちなみに同居中で、家が古いため壁に貼り付けるというよりは、引っ掛ける飾りつけがあればありがたいです!
料理は、大人も1歳児も食べられる小ぶりなケーキや、手のかかりすぎない簡単なおかずのレシピがあれば教えてください。義母、夫、私、息子の4人で祝おうとおもいます。手持ちにはハッピーバースデーの垂れ?飾り、フェルトの布が5色分あります。

コメント

みさき

姪っ子の1歳の誕生日に、超熟のサンドイッチ用のパンと水切りヨーグルトと葡萄でケーキを作りましたよ〜。

• ひろうさ

ひろうさ

お返事大変おそくなりました💦
    手づくりケーキ美味しそうですね❗超熟はよく食べるので参考にさせていただきます✨😌✨

• 9月6日

飾りつけは100均の飾りと手作り王冠、ネットで3歳まで使える飾りを購入😄
ケーキはピジョンの簡単な手作りケーキセットみたいなの使いました😄
わんわんプレートは手が込んでますが、アンパンマンとかなら簡単だと思いますよ😊
バースデーのスペル間違えてしまったのが残念です😢

• ひろうさ

ひろうさ

お返事大変おそくなりました💦
    とても素敵ですね❗やはり、いないいないばあやアンパンマンが人気なんですね😃ぜひ参考にさせていただきます❗

• 9月6日