※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

臨月妊娠10週で映画を観に行くのはやめたほうが良いですか?予定日1ヶ月前です昨日前駆陣痛がありました

臨月妊娠10週で映画を観に行くのは
やめたほうが良いですか?
予定日1ヶ月前です
昨日前駆陣痛がありました

コメント

前駆陣痛があったなら控えたほうが良いと思います!私は3週間早く生まれたので油断はいけません!笑笑

ゆん

わたしなら念の為やめると思います💦

Kanabanana

控えたほうが良い気がします、、、。何かあった時に他のお客さんもびっくりするかもしれないですしね^ ^

ナミまま

産まれたら数年行けなくなる!と聞いて臨月に行きましたが、ずーっと同じ体制で座っているのがかなりキツかった思い出が😓
空いてる時間だったのでストレッチしたり足を伸ばしたりしながら耐えました。

こっちゃん

8ヶ月くらいの時いったことありますが、座ってるのが結構きつかったです😥

みどり

上の方が言っているように体勢がしんどいかもしれないですね💦
でも、遠くの映画館に行くわけではなければ、いいんじゃないですかね?
前駆陣痛があってもすぐに陣痛になるわけではないですから。前駆陣痛が横になってないとつらいくらいなら映画中にくるとまずいので話は別ですが。

ひなぴよ

お腹の張りもなく、前駆陣痛もなかった私は37週のときに2回映画行きました。

ただ、前駆陣痛があるとのことですし、不安要素があるのであれば控えるのが賢明な判断だと思います😌

mii

臨月の時、主人と昼間に観に行きましたが、前駆陣痛があるならちょっと怖いですね。あとずっと座ってるのも結構キツイですよ😅

しずく

私は臨月前に行きましたよ!
姿勢もそこまでキツくなく
妊娠して初めて行ったのですが、意外と大丈夫でした!

はじめてのママリ

前駆陣痛があったのなら危険ですかね…。
前駆陣痛も何もなかったので最後だと思い
私は先週旦那と観て来ちゃいましたが 笑
どちらにせよ1人は辞めた方がいいと思います。

にゃんちゅう☺︎

私は37週で1泊2日で旅行に行きました✈️