※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

旦那の過去の話しになり、長文になります😭また不快になる言葉も入ってま…

旦那の過去の話しになり、長文になります😭
また不快になる言葉も入ってます..

旦那は私と付き合う前キャバ嬢と遊んでました。
体の関係もあったそうです。
その子はギャルで可愛らしい女の子。胸も大きい。甘え上手。
それと比べ私はギャルじゃない。胸も小さい。甘え下手。
全てが正反対。

付き合う前にその子の存在を知り、何としてでも旦那と
付き合いたく押して押して付き合えました!

付き合う前は「その子と体の関係はない!
ただお互い好きだったけど」と聞いてました。

でも昨日仲良しした後にふと
「本当にあの子と体の関係なかったの?」て聞いたら
「あったよ。付き合ってないけど、その子がお店を辞めたら
付き合う話もしてたから」って言われました。
確かに、その子は旦那と付き合う為にその月にお店を辞め
ました。その時旦那に「付き合うって言ったから店辞めたのに
酷すぎる。私は地元に帰ります」って連絡が来てました。


今私は妊娠してて、ろくに仲良し出来ない状況。
元々旦那は、女性のデリケートな部分(股)を舐めるのが
好き?愛撫の1つとして好きみたいですが..
私は、匂いなど気になるので妊娠する前から舐められるのも
拒否。基本胸を触らせるのもイヤ、挿れられるのはいいけど
体を触られるのが苦手です。
もちろんムード?にもよるので一概に全てがイヤとは言えません。
ましてや、今は妊娠中で何をされるのもイヤなのに
その子と体の関係があったのを聞いてかなり辛くなりました。

旦那も「妊娠中だからイヤでも仕方ないよ」とかは言ってくれますが、きっとその子だったら舐められても拒否らない、胸を触ってもちゃんと気持ちよくなってくれる。
など考えたら涙が止まらなくて..

あの子だったら、旦那の全てを受け入れてたんだ。
でも私は「やだ!」と拒否ばっかりで旦那は満足してない
のかもしれない..と思ってしまってます。

過去を聞いた私も悪いけど、その子との体の関係?を比べて
しまい何かモヤモヤです..

結構辛いので批判な言葉は辞めて下さい😞
長文失礼しました😭

コメント

みんこ

その子の存在がありながらも、結果的に旦那様はママクリさんを選び付き合いました!すごい事だと思いますよ❤️?
自信持ってください!!!

みおみお

でも、結果、そのキャバ嬢よりもママクリさんを選んだのですよね☺️
辛い気持ちはわかりますが、選ばれた事に自信を持って、そして、ママクリさんがしなければいけないのは、旦那さんを受け入れる事です。
確かに、仲良しに関して嫌な事ってありますよね(私は指を入れられるのが大っ嫌いです)でも、旦那さんが満足出来るように、多少我慢してもしたいようにさせてあげましょう☺️
お互い歩み寄りです。
悲しさをバネに、誰にも負けないように、誰にも取られないように、受け入れてみてください☺️