※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめ教えてください!それとベビーカーはあって便利ですか?使いますか?

抱っこ紐のおすすめ教えてください!
それとベビーカーはあって便利ですか?使いますか?

コメント

a

抱っこ紐はエルゴのオムニ360
つかってます!私は商業施設
などにあるベビーカート?は
使いたくないのでベビーカーは
便利です☺️

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 6月7日
SUGI

アンジェレッテの抱っこ紐使ってます!エルゴはママの身長が170cmを想定して作られてるってきいたので(私158cm)コチラのにしました。あまり人と被らないので、気に入ってます!

ベビーカー購入は赤ちゃんが生まれてからでも検討できるのでゆっくり考えたらいいと思いますよ〜🤗
私は生後1ヶ月後から使えるやつ買いましたが、最初は持ち運びとかなれなかったり 対面だと車輪が上手く回らなかったりで抱っこ紐愛用してました。なのでB型でもよかったな…と後悔です🤣

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!なるほど…調べてみます!
    参考にさせていただきますね😻

• 6月7日
♡mama♡

2ヶ月で抱っこ紐だと重たくて辛かったのでベビーカー買いました!
今はどこのショッピングセンターもベビーカー貸し出しありますが、やっぱり自分のベビーカーの方が便利です!買ってよかったです!

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!やっぱりあると便利ですよね😳

• 6月7日
ココリ

ベビーカーは必要だと思います(^^)眠くてぐずってる時とかベビーカーで近所を散歩すると良く寝てくれます(^^)

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!探してみようと思います😳

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はnapnap使ってます👍
使いやすくて気に入ってます💕

ベビーカーは住んでる環境によると思います🤔
うちは田舎で車移動が基本なのでベビーカー持ってませんが、日常は特に困ってません☺️
米とかの重いものは週末に夫と一緒に買い物行って運んでもらってます🙌
ショッピングセンターなどのベビーカートは私は拭いてしまえば抵抗ないので、最近はよく使ってます✨

• 🌻

🌻

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 6月7日