※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊娠・出産

前回の検診で性別が不明。女の子の名前を考えているが男の子と感じず、疑問を抱えている。過去の経験と異なるため、他の方の意見を聞きたい。

前回の検診でもしかしたら男の子かも?まだ確定できないから次回聞いてねと言われたんですが、どーしても女の子な気がします。
名前を考えても女の子の名前しか浮かばないし、なんか男の子というのがピンとこないというか。
女の子がいいっていう願望がそうさせているのかもしれないんですが、上の子たちの時は最初から男の子な気がしていて、女の子かも!と思ったことはありませんでした。
でもなんか今回は違うんです。
私と同じように先生にはこう言われたけど、違う性別な気がしている方、また実際に出産された方はどちらだったか教えてください!

コメント

私が下の子妊娠したときはこの子絶対女の子だわ!とおもっていたのですが、何回見ても男の子でした😂
私も上の子のときは男の子と確信していていたのでもしかして…と思いましたがシンボルつきでした😫

でもまだまだわからないので次の検診でわかるといいですね!

• はっぴー

はっぴー

やっぱり願望がそうさせてるんですかねー?!
    なんにも根拠ないんですけど、女の子な気がするんですよね
    次の検診でどちらでも確定もらえるといいです^^

• 6月6日

私は勘ですが、ずっと男の子な気がしていたんですが、先生には、ほぼ女の子と言われていました。
いざ産まれたら、男の子でした!
男の子希望だったかもしれないですが(笑)

• はっぴー

はっぴー

すごい!みーさんの勘が当たっていたんですね!!
    私の願望が強すぎて自分で洗脳しちゃってるのかな?!と思ったりするんですが、産まれたら女の子!だったらいいです^^

• 6月6日

私もなぜか妊娠発覚から絶対女の子だという確信があり未来を色々妄想してはニヤニヤしていましたが16週でしっかりシンボルみせてくれました😂笑笑思わず先生に二回聞き直しましたwwwジンクスや言い伝えや産み分けカレンダーも全て女の子だったので尚更信じ込んじゃってました😂

• はっぴー

はっぴー

ジンクスなどがすべて女の子だとそれは信じてしまいますよねー!
    私はジンクスは女の子も男の子も両方って感じですが、それでも女の子な気がしてます😅
    次回の検診でどちらでも確定もらえたらいいです^^

• 6月6日
はーとちゃん

周りから女の子っぽいとか、姪っ子にも女の子ー!って言われて同じく性別を聞くまで女の子だろうって思ってました!が!男の子だね〜って言われて、え!?と出ちゃいました🙈笑 次回も聞いてみようと思います👼🏼

• はっぴー

はっぴー

周りから言われるとそんな気がしてきますよねー!
    私は男の子だろうねって言われることのほうが多いです😅
    でも女の子な気がしています。
    なんなんだろーこの自信は💦
    私も次回の検診でまた聞いてみます!

• 6月6日
める

シンボルは見えてないんですか?🤔
シンボルらしき物でも(ノ∀`)

お股のエコーはどんな感じです??😌

• はっぴー

はっぴー

前回はへその緒が近くにあってわからないんだけど、ついてるような気がするなーって言われました。
    なのではっきりシンボルがうつったわけではないんですが、先生には何か見えたのかもしれません。
    でも、女の子な気がするんです笑

• 6月6日